雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

戦友がダークに染まった・・・
  • 日時: 2021/04/06 11:15
  • 名前: sk2 (ID: .yfW.tN6)

昨日、バスターズランク15・Lv28のくさなぎと協力プレーしました。
プロフィールには、「かいぞうダメ!」と書いてありました。
予想通り、気絶しまくりでしたが、
一所懸命バトルしていて、好感が持てました。
友達登録して終わりました。
本日、早朝
その人が入室しました。
Lv99!!
バスターズランクが0・・・
ゼロ!!??
えぇぇええええ???
ともだちマークついてるし、昨日の人に間違いありません。
プロフには、「さんかきぼうげっこういち」とかなんか書いていました。
頭が???の状態で画面をもどしたら
その人は、消えていました。
しばらくして、また入室してきました。
プロフは「かいぞうだめよぉ〜」に変わってました(核爆)。
昨晩何があったんだろう・・・
ネカマになったのかなぁ?

友録消して終わりました。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 戦友がダークに染まった・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/08 10:34
  • 名前: バグバグ (ID: gsT2AgRg)

バスターズの名前はなんですか?(ランク0のかた)