雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

星の騎士ライトの戦い 第一話 天架ける剣
  • 日時: 2021/04/10 23:39
  • 名前: 純粋色の赤Red.ofKaizar (ID: XTEWV2Ig)

ライト「俺は星の騎士ライト!あんた    の願いどうりにきてやった!
リント「いや、戦おうとはいってない     w」
僕「おちつけぇ!」
ライト「ああそうだな。しかしこいつ
    気力を読んでいるのか?」
僕「何か来るぞ!」
リント&ライト「!!?」
カイム「お前ら全員倒す!!」
ライト「何だこいつ狂ってやがる!?

僕「やれやれ、面倒くさ。」
リント「俺からいく!ソニックブレー    ド!」
カイム「効かぬぞ!」
リント「くそっ!」
僕「せやっ!」
カイム「そんな攻撃簡単によけれる     ぞ!消えろォォ!!」
リント&ライト「!!?」
カイム「くっ!くそぅ!何故だ!?」
僕「丸腰立ったから左で殴った。」
「さあ決めろ!ライトォ!!!」
ライト「あぁ!!」
ライト「天架ける剣!超新星の刃!
『スターライトソード!!!』
カイム「ぐあああぁぁぁ!!」
僕「勝ったな」
ライト「あぁ。」
リント「よっしゃあー!俺たち勝った!勝ったんだぁぁぁー!!!!!」
僕&ライト「うるさいwww」
カイム「おめぇらやるじゃねえか!」
「ついていくのも悪くないな。」
僕「なかまになるのならいいぞ。」
リント&ライト「それをカイムはいっ         てんだよwwww」
ライト「よし、いくぞ!」
リント&カイム&僕「おー!」

END
もしかしたら続くw
雑談しよかんそうよろ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 星の騎士ライトの戦い 第一話 天架ける剣 ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/11 23:47
  • 名前: ア゙ネ゙デパミ゙ (ID: m6oN1B9J)

あ ほ く さ

ネタですよね?…

Re: 星の騎士ライトの戦い 第一話 天架ける剣 ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/17 20:26
  • 名前: 純粋色の赤Red.ofKaizar (ID: Gl4JYpZ.)

>>1
ネタですw
そして
フォトナでプレイヤーを怒らせる(?)方法(多分)
まず
キルされる前にマッチを離脱する

次に
煽りキッズゆういつの怒らせ方!
死体打ちw

最後!
これ多分抜群だと思う。

プレイヤーのキルを奪うw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存