雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Twitter@ハックみたいなやつうざ
  • 日時: 2021/04/17 23:12
  • 名前: つき (ID: /3v8PHvB)

Twitter@ハックみたいなやつのせいでインターネットの募集がヤバいことなってる

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.35 )
  • 日時: 2021/04/21 15:39
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: LnNpbruw)

4/21 15:40現在

twitter@xhack0絶賛無限部屋制作してた

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.36 )
  • 日時: 2021/04/21 15:54
  • 名前: ア゙ネ゙デパミ゙ (ID: 0J4/TyVP)

>>35
真チャレンジでいなくなった

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.37 )
  • 日時: 2021/04/21 16:21
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: lns8FxkE)

現在約16時20分。>>36さんの言う通り真チャレンジから姿消したね。パトロールとビッグボスに蔓延ってるせいで部屋数は全然減ってないような気もする
というか本当にツイッター凍結してるな。何かが引っ掛かったんだろう

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.38 )
  • 日時: 2021/04/21 20:51
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: LnNpbruw)

>>36-37
真チャレンジは居なくなったんだ!(よっしゃー!)

今日友達とバスタするために部屋作ろうとしたら部屋が「twitter@xhack0 極」みたいな部屋しかなかった

>>37
twitter凍結してたの?(twitter@x0だったらhack「乙でーす」)

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.39 )
  • 日時: 2021/04/21 20:53
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: 7cEui0hm)

つべにチーターのtwitter垢通報しようぜ!っていう動画があがってたからその影響カモネギ

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.40 )
  • 日時: 2021/04/21 20:55
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: M6xkMR2/)

ていうか今更だけどさ、Twitterマジで炎上してるな

最近またバスターズ復帰したばっかりなのにチーターのせいでモチベーションマジで下がる↓↓

さっさと消えればいいのに#^ ^

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.41 )
  • 日時: 2021/04/21 21:06
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: lns8FxkE)

>>38
本当に凍結してる。@xhack0で検索すればわかる

>>39
そうだったのカラマネロ

現在約21時05分、真チャレンジに増殖部屋は無いから、真チャレからは手を引いたっぽい
あと心なしか、通常部屋が増えてきた気がする

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.42 )
  • 日時: 2021/04/21 23:36
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: 7cEui0hm)

つttps://m.youtube.com/watch?v=QEciIuL43Og
twitter@xhack0がプレミア公開で動画出してました。
これもうようつべ垢も通報しといた方がいい希ガス。

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.43 )
  • 日時: 2021/04/22 00:35
  • 名前: ゆ (ID: Q8vdaNYk)

無限部屋改造コードばら撒いたらしいですね…
イライラしたからといってもう二度と平和なバスターズが戻らない状況を作ってしまいました
幼稚の中の幼稚

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.44 )
  • 日時: 2021/04/22 01:00
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: xg/hMPwX)

ようつべ垢通報した。
なんでこんなのに人生の数少ない楽しみを奪われないといけないのか。なぜ顔も知らないクソ野郎にデータを壊されないといけなかったのか。人間のkzがこの野郎…

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.45 )
  • 日時: 2021/04/22 01:03
  • 名前: かてきん (ID: gonuV5kt)

デモ起こそう(切実)

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.46 )
  • 日時: 2021/04/22 07:28
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: J.Su8gFQ)

>>42
その動画見てきたけどコメ欄が「これこそb1の光」とかいうコメが多かった

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.47 )
  • 日時: 2021/04/22 16:53
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: nzsVL51i)

状況良くなるどころか悪化してんじゃねーか!()
コード配布とかもはや呆れるレベル
B1の光と言うよりB1の病原体だな
とりあえず英国面sの言う通りYouTube垢もBANしてもらった方がいいね。そうすればチートコードも非公開にされるし

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.48 )
  • 日時: 2021/04/22 16:51
  • 名前: かてきん (ID: gonuV5kt)

緊急事態宣言ださなきゃ…

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.49 )
  • 日時: 2021/04/22 16:57
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: nzsVL51i)

>>48
ほんそれ。誰か早く宣言して(他人任せ)

今更気づいたが、配布されたってことはほぼ誰でも使えるようなもんになってしまったんだよな?もっと通常部屋見つけにくくなるやん...
フレンドがいる人ならトップにフレンドが入っている部屋表示されるからなんとかなるが、いない人はキツイだろうな...改めてフレンドに感謝

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.50 )
  • 日時: 2021/04/22 17:07
  • 名前: かてきん (ID: gonuV5kt)

部屋埋めユーザー増えた...

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.51 )
  • 日時: 2021/04/22 18:14
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: IOWwBn4x)

俺が知らないところでどんどん状況が悪化してきてるな…
つか>>46のコメ見て思ったこと、何故視聴者は改造に夢中になってるのか?それって普通にB1したい人に対して失礼では?
つか昨日の夜さ、チーターの顔が気になってチーターの動画みたらくっそブスかったwww
俺が見た感じ推測できるのは↓↓
年齢:14歳か15歳
家:実家
顔:ブス
そして中2か中3だと思う

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.52 )
  • 日時: 2021/04/22 18:33
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: xg/hMPwX)

フレンドが全員ポケモン勢の自分、無事死亡

誰も緊急事態宣言出さないからワタクッシが出すぞ!

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.53 )
  • 日時: 2021/04/22 19:03
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: J.Su8gFQ)

>>51
中学生で喧嘩で改造とか、、、(はぁ?まじで意味わからん)
あとブス乙rrrrrrrrrrrrrrrr

>>52
緊急事態宣言ヨロですっ!

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.54 )
  • 日時: 2021/04/22 19:13
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: IOWwBn4x)

あ、そうそうここのスレとは余談何ですけどここは雑談掲示板だから喋らせていただきますね。

最近僕トーサっていうYouTuberのグッバイ宣言の撃墜集みたいな動画みてグッバイ宣言にはまってしまったんですよね、
まぁそれをフレンドリストで一人言でいったんだすよ
そしたっけドロップキック!!!っていう名前のフレンドが何か一人言なのに横槍いれてきてそのグッバイ宣言の愚痴言ってきてくっそ腹立った()
そしてそのドロップキック!!!ってやつと今だ口論中・・・

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.55 )
  • 日時: 2021/04/22 20:01
  • 名前: りんたろー ◆f.bERH6N6w (ID: 8.Y5qYJf)

Twitter @Xhack0野郎は垢凍結したみたいね(*^^*)wwwwwwwww

あと他に変なやつも湧いてるけど、入りまくって消せばいいだけだし(は?)
まあとりあえず普通のバスターズが帰ってきた…感じがします!!

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.56 )
  • 日時: 2021/04/22 22:11
  • 名前: 白菜 ◆Q/6fjXW/Rg (ID: J.Su8gFQ)

>>54
グッバイ宣言のどこに愚痴る部分があるんだよ!低いキーでも高いキーでも歌える神曲なのに!

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.57 )
  • 日時: 2021/04/22 22:35
  • 名前: ア゙ネ゙デパミ゙ (ID: zI47rukm)

>>55
多分みんな飽きたんでしょ
後は元凶通報しなきゃ

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.58 )
  • 日時: 2021/04/23 17:10
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: 0aSPI/E5)

>>55
ほんまや、跡形もなくいなくなってる
元凶も退散したようだし、ひとまず安心かね
あとは元凶のようつべ垢をBANしてもらってコードを非公開にせねば

Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ ( No.59 )
  • 日時: 2021/04/23 17:20
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: dqPKHlyL)

ーお知らせー
とりあえず各々である程度対策していけばまともにプレイできることを確認しましたので緊急事態宣言を取り下げ、要警戒勧告にレベルを落とします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存