雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ミッション出題性 協力・雑談スレッド
  • 日時: 2021/05/02 10:38
  • 名前: さぴのっぽ (ID: .cGdwZ0h)

ここのスレッドは主に皆との協力性を求める雑談スレッドです、
注意や禁止事項
悪口、文句、話の打ちきり、人を悪い気分にするスレッドにする、煽り等
注意、わたしがまれにスレッド内でミッションなどを出します、それを皆で協力して信頼や協力性を育てていきたいのが私の、このスレッドの目的です。
もちろん雑談も大丈夫ですが、妖怪ウォッチのはなしをなるべくする、禁止事項(上の)は守ってください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 協力・雑談スレッド説明 続き ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/02 10:40
  • 名前: さぴのっぽ (ID: .cGdwZ0h)

ミッションはフレンドにならなくても報告性で大丈夫です、
ミッション締め切りはありませんが、なるべくはやくすると協力性は高まると思っています、まだミッションは立ち上げません、できれば一日何回か来ますのでスレッドのことは忘れることはありません、(たぶんですが)
ミッションは人数三人程度集まり次第出すつもりです、質問は気軽に申し付けください!では!

Re: ミッション出題性 協力・雑談スレッド ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/02 20:52
  • 名前: はるりん (ID: .cGdwZ0h)

さぴのっぽ姉です。
お試し
というかやりかたがわかんないので借りる
>>0

Re: ミッション出題性 協力・雑談スレッド ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/02 20:50
  • 名前: はるりん (ID: .cGdwZ0h)

来てた!

Re: ミッション出題性 協力・雑談スレッド ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/02 21:53
  • 名前: さぴのっぽ (ID: .cGdwZ0h)

>>3 なにがですか!すみませんまれにdsとられちゃうときもあります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存