雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋
  • 日時: 2021/05/03 01:17
  • 名前: 日ノ神 (ID: EUB6LLg3)

はい 日ノ神です

いや中の人キッピーですけど
自分が昔作った雑談部屋がどこかに行ったので新しく作りました

暇なので日ノ神になりきって雑談します
とりあえずTwitter
メイン
http://twitter.com/kippikiribou247
日ノ神なりきりbot
http://twitter.com/Hinosin_Yokai

そういえば最近部屋の無限増殖多くないっすか?
なんか名前がTwitterのIDになってるやつとか特に・・・
あ、オレじゃないっすよ!?
オレもあれのせいでフリーズしたことあるんで
でもほんとに増えましたね・・・
こまりますよねぇ・・・

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人の雑談部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/03 09:21
  • 名前: ブシニャン ◆ozOtJW9BFA (ID: A9ec6wXw)

チーターも増えたでござるな
改造がいて、真チャレンジで999999ゲットしたでござるよ

Re: 暇人の雑談部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/03 12:52
  • 名前: ア゙ネ゙デパミ゙ (ID: TpUggT8z)

>>1
お前っ…!
恥ずかしくないのかっ…!
鬼玉集めの記録がっ…!
改造ごときに塗り替えられる事がっ…!
(鬼玉集めガチ勢)

Re: 暇人の雑談部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/03 13:02
  • 名前: 28号F型 (ID: j7JJr7yA)

自分もなりきって、(28号F型)ブシ王に。最近チーター(動物の方だと勘違いしている)が増えているな。戦場で活用できんかの〜。(まだ動物の方だと思っている)

Re: 暇人の雑談部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/03 13:21
  • 名前: 日ノ神 (ID: q7enhnWT)

改造はどうやったら減るのかな・・・

Re: 暇人の雑談部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/03 14:49
  • 名前: ブシニャン ◆ozOtJW9BFA (ID: A9ec6wXw)

>>2
月光石欲しかったからよかったでござる()
金メダルとるの難しいでござるよ…
始まったときにもう999999行ってたから無理(回線落ちすればいいとかのツッコミ無しで)

Re: 暇人の雑談部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/03 17:43
  • 名前: 日ノ神 ◆S3vjweJoxI (ID: q7enhnWT)

トリップのやつ付けたよ

どこにいても改造はいるからしょうがないよねぇ〜

Re: 暇人の雑談部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/05 07:59
  • 名前: ブシパン ◆ozOtJW9BFA (ID: rp/I8HT2)

YouTubeで改造配布してる人もいるでござるからなー(名前変えた)

Re: 暇人の雑談部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2021/05/05 21:21
  • 名前: 日ノ神 ◆S3vjweJoxI (ID: qHesIMaZ)

逆に挑戦状でもたたきつけてやりたい

この個体を作れるかみたいな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存