雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

目指せ!装備コンプリートへの道!!
  • 日時: 2021/05/15 14:50
  • 名前: とんかつ (ID: wAVYRirt)

装備コンプリート目指してます!!ちなみに、28号F型から、名前をとんかつに変えました。(ゲームのなかの名前は、28ごうFがたです。)あと、このスレは、日記的な感じです。応援よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 目指せ!装備コンプリートへの道!! ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/15 14:54
  • 名前: とんかつ (ID: wAVYRirt)

今日から、装備あつめ開始。まずは、ランク1などの簡単な装備から。ちなみに次回から、余裕があれば作った装備も、報告していけたらと思います。

Re: 目指せ!装備コンプリートへの道!! ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/16 20:52
  • 名前: りる ◆95BV7x1QC6 (ID: p4n7.CG1)

装備集め、いいですね!
自分も装備コンプ目指してはいるんですが最近モチベが下がってきてて、、、( ´ ᐞ ` )
暇な時あればお手伝いしましょうか?

Re: 目指せ!装備コンプリートへの道!! ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/20 19:27
  • 名前: とんかつ (ID: /fDy1tLw)

ありがとうございます!!一緒にこれからも、頑張りましょう!でも、今は定期テスト期間なので、ちょっと待ってください。

Re: 目指せ!装備コンプリートへの道!! ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/20 19:29
  • 名前: とんかつ (ID: /fDy1tLw)

〜お知らせ〜
しばらく更新できなくて申し訳ありません。現在定期テスト期間なので、またテストが終わり次第、更新しようと思います。ごめんなさい。

Re: 目指せ!装備コンプリートへの道!! ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/09 21:07
  • 名前: とんかつ (ID: 9IDVRxwd)

なので、自己紹介をしようと思います。
〜自己紹介〜
名前:とんかつ(ゲームの中では、28ごうFがた)
好きな食べ物:とんかつ
一言:貴様さちの力で魔王を封印できるかな?なんてねww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存