雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

無限部屋のしつこい音がうんざり…
  • 日時: 2021/06/10 21:47
  • 名前: Taiki ◆xYVHRV2rIc (ID: z8XnKds3)

b1で「遠くの人と協力」を押し、リストが表示されたら、無限部屋のリストの上にカーソルを乗せてしまうと、
謎のピピピピピピ…という音がなり続け、しつこく、うっとうしいです。
その音を止める方法は有りますか?
妖怪に話したりしてもなり続けます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 無限部屋のしつこい音がうんざり… ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/11 06:38
  • 名前: 東吉 (ID: kyYQU.Lm)

マイページ編集でひとことコメントを書いたら、消すこれを繰り返す

妖怪パッドのアプリのが無いところを連打し続ける

このどっちかやればいいですよ

あと、質問板のほうがいいと思いますよ

Re: 無限部屋のしつこい音がうんざり… ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/11 19:18
  • 名前: Taiki ◆xYVHRV2rIc (ID: wuAc402.)

東吉さんへ

ありがとうございます!
おかげで音が止まりました!
(有りがたかったので返信してしまいました)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存