雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

このスレッドは作成者によってロックされました。
  • 日時: 2021/07/02 01:04
  • 名前: App氏 (ID: X5z0fHzD)

最後まで読んで!↓
他のクs…みたいな改造者と違って私は善良な改造者なので宜しく!
主にお宝ハックをメインに活動します。ドロハはできるけど苦手

募集条件:日ノ神 超

早速だけど入室条件↓
・部屋に入る前にスレッドにコメントしてね! 
   +スレッドにほしい物をあらかじめ書いておく。
・部屋に入ったら合言葉 オーラつけよう!
 を必ず言う。(言わなかった場合即退出させます。)
・害悪行為(荒らし)をした場合はブロックさせて頂きます。
まぁ、入室条件はこんなところかな?
では、enjoy!!


※後で追加するかも!!

※※フレンドは募集していません。
※※フレンドは募集していません。
※※フレンドは募集していません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お宝ハックしましょうか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/02 00:28
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: /UlW0z7B)

あー、一応この掲示板はハックを禁止してるんですよ
だから申し訳ないんだけど、このスレはロックしてくれると助かる
sage

Re: お宝ハックしましょうか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/02 00:59
  • 名前: App氏 (ID: X5z0fHzD)

>>1 ご指摘ありがとうございます。今すぐこのスレッドを閉じさせて頂きます。