雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(終了しました)マイティーの極玉集め
  • 日時: 2021/07/11 23:06
  • 名前: たいち (ID: UXRUF.Rw)

ワシ白犬隊しか持ってないんでマイティー極玉の条件の途中にあるウバウネ超ができないんや。大当たりとか欲しい素材は譲るんで赤猫団の人に協力をお願いしたい。

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: マイティーの極玉集め→ある程度集まったらマイティー討伐も ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/11 20:26
  • 名前: teyney (ID: s0DB35.u)

行けますよ 何時が宜しいでしょうか
一応フレコ載せときます⇒3411 5157 8987

Re: マイティーの極玉集め→ある程度集まったらマイティー討伐も ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/11 21:57
  • 名前: たいち (ID: UXRUF.Rw)

あー、イッチとニには申し訳ないんだが、実はもう極玉入手→マイティー極クリアしちまったんじゃ。
その代わりと言ったらあれだけど、同じ名前でブシ王と白古魔で素材集めしよーぜってスレ立てるから良かったらそっちに参加してくれるとありがたい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存