雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

真の最強キャラ紹介&解説
  • 日時: 2021/07/15 13:13
  • 名前: とんかつ (ID: HwHkzuLz)

どうも、とんかつです。今日は真の最強キャラを紹介していきたいとおもいます。
まずは、ヒーラーです。妖怪は、花咲爺です。そして、気になる装備と魂は、「天界の杖」と「麒麟の魂」です。まず、麒麟の魂は特殊能力で超回復のスキルと同じ能力を得ることができます。すなわち、ピンチの味方をものすごく回復してくれます。次に、天界の杖は特殊能力で回復量をUP↑してくれます。しかも、なんとこの杖妖力をかなりあげてくれるのでさらに回復量が上がります。そして、きめつけは花咲爺です。円陣回復&極楽の術を使える万能ヒーラーなのです。スキルは、気絶した妖怪を通常よりも早く蘇生できます。かつ、蘇生した味方を自動的に回復でくるというまさに、一石二丁のキャラなのです。そして、今紹介した、装備と魂を装備するとヒーラー最強スキルをすべてえることができるのです。ちなみに、超回復&極楽の術でなんと、歌やお札や妖力アップなしで2000も回復をします。これは、G閻魔を余裕でこえてしまうほどです。さらに、必殺やその他いろいろ…。まさにこれこそ、最強ヒーラーなのだ!次回につづく。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/15 13:23
  • 名前: とんかつ (ID: HwHkzuLz)

前回文は、長くなってしまい大変申し訳ありませんでした。では、改めて
どうも、とんかつです。今回はたんくです。妖怪は、うみぼうずです。そして、気になる装備&魂は「妖魔の赤猫根付」と「からかさん魔人の魂」です。まず、妖魔の赤猫根付は高性能でかつ、うみぼうずと同じ能力をもっていて、からかさん魔人の魂も同じ能力をもっています。これにより、うみぼうずのスキルも重なってなんと、ガードするだけでHPが120も回復するのです。これは、もはやヒーラーだ!そしてうみぼうずの別名は、「再生可能な不死身の壁」なのだ!!これが最強のタンクです。次回につづく。

Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/15 22:09
  • 名前: ダンゴムシ (ID: 7b/JSyRo)

真の最強キャラはブシニャン、がらあき、オロチの3体でいいと思います。それぞれ、ブシは長期戦、がらは中〜短期戦、オロチは瞬殺。最強キャラ紹介ならタンクは、いらないと思います…。

Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/16 15:38
  • 名前: とんかつ (ID: LmeRKC0c)

それぞれの本当の役割として紹介してあるので、タンクも書きました。次回はアタッカーやレンジャーなども投稿させていただく予定です。

Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/17 11:01
  • 名前: 匿名 ◆A9eFHhwqw6 (ID: SkVZGrZ9)

>>0
天界の杖に麒麟の魂を持たせて何の意味があるのですか?
普通に魂の無駄だと思うのですが。
天界の杖で妖力がかなり上がり、回復量UPの効果まであるのでそれだけで回復量は充分なので麒麟の魂なんて付ける必要性が1mmも感じられない。
「ちなみに、超回復&極楽の術でなんと、歌やお札や妖力アップなしで2000も回復をします。」
→で?
2000も回復して何の意味があるのですか?
装備込みでもHP2000を超える妖怪なんていませんが。
無駄に回復してるだけ。
回復力をただ上げるだけで強くなると思っているなら大間違えですよ。

さらに言えば、花さか爺なんて天界の杖なんかつけなくても根付つけるだけで充分な回復力があるし、耐久も上がるので絶対根付の方がいいと思いますけど。
ヒーラーは味方のHPを管理するためにあり、自分が気絶したら意味がないので天界の杖のように守りが下がるものを付けたら攻撃を受けたときにすぐ気絶しますよ。
(花さか爺は回避技を持たないし。)

【結論】
もっとまともな紹介したらどうですか。

Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/17 12:46
  • 名前: とんかつ (ID: W2K69sbQ)

愚痴はいけませんよ?ちゃんとスレのルール読みましたか?あ、あとひらがな読めますか?

Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/17 19:17
  • 名前: ゆう (ID: tqrqRSbP)

確かに愚痴はいけない あと一番能力を引き上げる事が出来る武器 こんを紹介しているんですよ てか愚痴をいいにここに来たんですか?謝ったらどうですか?

Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/17 19:19
  • 名前: ゆう (ID: tqrqRSbP)

しかもこれは正確ですよ 本当の事をいってるのでまともですよ

Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/17 22:25
  • 名前: 匿名 ◆A9eFHhwqw6 (ID: SkVZGrZ9)

>>5
少し直したらもっと強いなと思ったのですが、書き方が相当悪かったです。
そこに関しては悪かったと思っています。
ルールに関しては読みました。
(トリップも付けてますし)
逆にとんかつsも煽ったり、スレッドの乱立をしてますが、ルール読みました?

>>6
第三者が言う必要あるのですか??
あなたに関係あるのですか???
私はあなたに何か言いました?
とんかつsとの問題たと思うのですが。


題名と違う話をしているのでsage進行で。

sage

Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/17 22:29
  • 名前: らいむ ◆xmPMMidVGA (ID: sqzAPUyr)

sage

で、あげるというのはどういうことなんだろう…

Re: 真の最強キャラ紹介&解説 ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/17 22:32
  • 名前: 匿名 ◆A9eFHhwqw6 (ID: SkVZGrZ9)

>>9
わかりません。
スレッドをトップへソートを外して投稿してすぐは大丈夫でしたが、更新したら上がりました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存