雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

フレンド募集
  • 日時: 2021/07/15 16:10
  • 名前: てる (ID: Tkq.YP3L)

高2の深夜勢です
1年ぶりにやります
一から始めるので一緒にまわってくれる方募集します
改造(ハック装備も含む)はなしでお願いします
フレリスにもかなり出没するので仲良くしてくださいm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド募集 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/17 19:22
  • 名前: ゆう (ID: tqrqRSbP)

ぼくもよく深夜やってるのでフレンドなりませんか?なんでもお手伝いしますよ! 
フレコ→027627971945宜しくお願いします

Re: フレンド募集 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/18 09:51
  • 名前: てる (ID: EqIElTK9)

返信ありがとうございます。フレンドコード2638-6325-9678です、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: フレンド募集 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/25 04:15
  • 名前: お肉 (ID: 5vryZkrr)

私もよくフレリス使います!色々手伝います! フレンドなりたいです。
フレコ▹▸3540-4695-3693です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存