雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メモ
  • 日時: 2022/02/09 21:04
  • 名前: とんかつ (ID: 9IDVRxwd)

*このスレは個人的につかうメモです
*別に雑談など書きこんでくれてOK!
*今読んでくれているあなたも使ってもOK!!
*レスや改造関係はNG

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メモ ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/18 19:11
  • 名前: まんじゅう (ID: 5aOOYHry)

意図は分かってましたが確かにそのことについて触れてなかったですね。すいません。

放置はあくまでボスステージのみの場所でしか使えませんし、たろう丸が生かせる水ステージは全て(たろう丸、黒くなったやつ、青鬼)一回場所移動するのでジバコマみたいには使えませんね……
まあ、移動した先の池みたいな所に行ってから放置は出来ますが効率はあまり良くないかと。
他のステージは水全く出てこないので、
応用も出来ません。

いざ、文に起こすと上手く説明できてませんね……
敵の名前も覚えてないし笑
伝わったらありがたいです。またまた長文失礼

Re: メモ ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/18 20:02
  • 名前: まんじゅう (ID: PKC8Bf0y)

先程言っていた検証結果

ガシャどくろ&ガシャどくろGは、超、極ともにオートで出来ます。
ギヤマンは、超のみ
ですが、ガシャどくろGは、しっかり耐えられるように工夫が必要です。例えばGババーン魂×2いのちとり魂×1等。ゴルニャン魂等リーダーにつけたりして改良も出来るのでそこはお好みで。(残り1枠は、どうしてもトンマン魂入れたくて……笑)

ただ、ギヤマン極はどうしても安定してオートでクリア出来ませんでした。
3、4?年前に作った編成なので、(ゲット組出来た頃)
また改良してみます(  ̄▽ ̄)

Re: メモ ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/18 20:38
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: GK669obj)

わざわざありがとうございます。

Re: メモ ( No.26 )
  • 日時: 2021/07/18 22:53
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: GK669obj)

あと、他にもすごそうな組み合わせや妖怪っていますか?放置系じゃなくてもいいです。

Re: メモ ( No.27 )
  • 日時: 2021/07/19 18:22
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: 1yeyP3IF)

って、あ〜づこれから塾だ〜。行きたくない行きたくない行きたくない。嫌だお〜。

Re: メモ ( No.28 )
  • 日時: 2021/07/19 22:30
  • 名前: まんじゅう (ID: oXWfwiEL)

将来必ず役にたつから頑張れ!ゲーム!

余談ですが私の話。
今高校生だが、志望大学受けるなら点数もうちょい上げろと言われた……笑
特に英語  この言語無くなりませんかねぇ。
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

Re: メモ ( No.29 )
  • 日時: 2021/07/19 22:26
  • 名前: まんじゅう (ID: oXWfwiEL)

発売されてからずいぶんたったので、新たな技の開拓は難しいですね……
ネットに載っていないもの…………載ってないよね?
ちょっとした小技?必要か分かりませんが、
Gババーンとプリズンブレイカーの極玉一度に集めたいとき、
クリアする順番
@ガシャどくろ、鬼食いAストーリーの紅白ボス合戦!Bカブキロイド、ロボ25号
の、順にクリアすると、マイティードッグとレッドJ同時に出てくるので多少極玉周回の時間減らせますよ。楽しいし( ^∀^)
※@Bの中はどちらを先に倒してもいいと言うことです。

また、あやとりさま、日ノ神の極玉集める時も、ガシャGいのちとり黒鬼ギヤマンをクリアした後、ストーリーの閻魔大王の試練をやれば長い目で見れば楽ですよ。
単体で極玉集めるの飽きた結果こんな小技思い付いた次第です笑

他は、もうないです。
理想は有名なオロチの即殺チームみたいな超便利な技作ってみたいもんですね〜

Re: メモ ( No.30 )
  • 日時: 2021/07/20 13:19
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: Bv2BjvAH)

ありがとうございます。あと、僕も英語がズバ抜けて点が悪いし苦手です。

Re: メモ ( No.31 )
  • 日時: 2021/07/20 19:14
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: Bv2BjvAH)

夏やすみの宿題どうしようか。塾学校も宿題地獄、もう嫌になるほど。

Re: メモ ( No.32 )
  • 日時: 2021/07/20 23:57
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: FnYw0mF/)

ロボニャンとジェットニャンとダイヤニャンだけか。ニャン系は。でも、どうやっててにいれるんだ?

Re: メモ ( No.33 )
  • 日時: 2021/07/21 10:17
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: 913taelW)

今日、竜とそばかすの姫みにいく。楽しみだなぁ〜。

Re: メモ ( No.34 )
  • 日時: 2021/07/22 10:39
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: KDJaKlW1)

大ガマ強すぎぃ。だって、へいぎょくぬらリング+イザナミ魂を装備すると、スイカほどではないけど、必殺連発できるぅ。

Re: メモ ( No.35 )
  • 日時: 2021/07/23 08:51
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

だいぶミツマタ地獄系素材あつまってきたZOI!!

Re: メモ ( No.36 )
  • 日時: 2021/07/23 10:08
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

最近、妹が勝手に自分のデータで遊ぶので、隠しておくことにした。もしも、とんかつのプロフィールが女子っぽかったら、それ妹。ムカツク!

Re: メモ ( No.37 )
  • 日時: 2021/07/23 10:22
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

あと、この前ちょうど猫妖怪コンプリートした!!嬉しい!

Re: メモ ( No.38 )
  • 日時: 2021/07/24 10:19
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: AcwK3jMn)

うぅ。ゆ、ゆびがぁ〜。指ケガして、小指がめっちゃ痛い。これも敵(アイツ)のせいで。

Re: メモ ( No.39 )
  • 日時: 2021/07/26 00:45
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: N3hl/xxV)

なんか、月兎組でもうすることがほとんどなくなってしまった。これからどうしようか。

Re: メモ ( No.40 )
  • 日時: 2021/07/27 01:33
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: Hb9ma.4g)

縛りプレイ誰か教えてほしいな。もうやることがアレだから。(現実では、やらないといけないことが山盛りだぞ)殴)

Re: メモ ( No.41 )
  • 日時: 2021/07/27 15:56
  • 名前: まんじゅう ◆7yAAs/kRuA (ID: K1oQfmww)

有名なものだとめっさつ刀縛りEランク縛り
       フルーツ縛り猫系縛り
名前忘れましたが
ブリーとふぶきちゃんとでんじんとホノボーノの
伝説のPTの縛り
レベル1縛り 回避&疾風ステップ禁止縛り
あとはキツイですけど、装備なし縛りとか笑

縛りではないですけど、鬼食い&いのちとりだったらあえて鬼を食わせて最強にしてから倒したり……等々。

Re: メモ ( No.42 )
  • 日時: 2021/07/27 17:19
  • 名前: オンタ (ID: ytTWxjtc)

ロボニャンはQRでブーストコインあります。(F型も)

ダイヤニャンは
極・しろこまGのお宝ドロップ大当り

ジェットニャンは忘れました。
(たぶん福ガチャか妖怪の輪)

Re: メモ ( No.43 )
  • 日時: 2021/08/02 18:24
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: 93lQCzT2)

ありがとうございます。あと、久しぶりにこのスレにきました。あと、自分白なので赤のかげ老師捕まえられません。魂にしたいので誰かくれないですかね?(さすがに、無理だと思うけど)

Re: メモ ( No.44 )
  • 日時: 2021/08/12 22:55
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: 2flrLtqU)

なんかひさしぶりの投稿です。?

Re: メモ ( No.45 )
  • 日時: 2021/08/17 22:37
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: 8c5m/2PO)

最近、誰もこなくなったなぁ。

Re: メモ ( No.46 )
  • 日時: 2021/08/24 12:18
  • 名前: とんかつ? ◆tr.t4dJfuU (ID: aTvROfMj)

ぼっちだね。 www 。

Re: メモ ( No.47 )
  • 日時: 2021/08/24 13:22
  • 名前: とんかつ (ID: obG3asWp)

そういう発言はいけませんよ。掲示板のルールを読みましたか?あと、名前もよくないですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存