雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズオープンチャット作りました(修正済)
  • 日時: 2021/08/12 10:07
  • 名前: 衛門も見てます (ID: vV7md/Xo)

妖怪ウォッチバスターズにて、攻略周回や交換を気軽に募集できるオープンチャットを作りました。よかったら参加してください!


下記のアドレスから参加可能です!

ttp://line.me/ti/g2/ZL_dagTok0cBjVC5VgoVJw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズオープンチャット作りました(修正済) ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/19 00:42
  • 名前: 衛門も見てます (ID: E9UzqGrk)

hを抜いてもアドレス表記にはならなかったので、コピーする用にそのままにしたよ!

Re: バスターズオープンチャット作りました(修正済) ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/30 23:55
  • 名前: 衛門も見てます (ID: 2LGBYxw1)

あげさせていただきます!
現在自分含め8人です。
自由に入ってください〜

Re: バスターズオープンチャット作りました(修正済) ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/07 11:59
  • 名前: 衛門も見てます (ID: 6Hr7IVCy)

あげです!現在自分含め13人!絶賛活動中です!

Re: バスターズオープンチャット作りました(修正済) ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/11 07:59
  • 名前: OC (ID: Jn5GXMyt)

Ttps//のsを抜くと青くなりますよ。
Ttp//←こんな感じ(小文字で)
それと、 オープンチャットとは何ですか?
ヤフーで調べたのですがよく分からなかったので。 誰か教えて〜。

Re: バスターズオープンチャット作りました(修正済) ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/11 10:42
  • 名前: まんじゅう ◆7yAAs/kRuA (ID: 9EZqDSkQ)

>>4 LINEでは友達どうしでグループを作れることは、知っていますよね? 

簡単に言うと、「グループと違って個人情報が漏れる可能性がかなり低いです。」
(トークや写真でばれるのは自己責任ですが……)

個人情報はばれたくないけど、不特定多数の人とやり取りしたい!という時に便利です。

個人情報が漏れる恐れがある友達追加やタイムラインは勿論使えません。
チャットやノート、写真・動画などの機能は問題なく使えます。

また、グループLINEでは本名が表示されますがオープンチャットではハンドルネームを変えることが出来ます。

Re: バスターズオープンチャット作りました(修正済) ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/12 10:07
  • 名前: 衛門も見てます (ID: vV7md/Xo)

>>4

ありがとうございます。修正させて頂きました。

Re: バスターズオープンチャット作りました(修正済) ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/18 16:40
  • 名前: OC (ID: uK6mbBqf)

まんじゅうさん
教えてくださりありがとうございます。
_________________
もうひとつ疑問があるのですが、
オープンチャットはスマホ専用ですか?
私3DSから此方に来てますので。
上のURL開くと総合ソフトウェアダウンロードでフィルタリングで表示されないんです。
教えて頂けると幸いです。

Re: バスターズオープンチャット作りました(修正済) ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/18 17:29
  • 名前: まんじゅう (ID: oXWfwiEL)

>>7残念ながら、オープンチャットはLINEの機能を使ったものなので3DSでは出来ません。LINEを入れることが出来る機種なら使えます。

Re: バスターズオープンチャット作りました(修正済) ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/19 12:51
  • 名前: OC (ID: IB7OFrTb)

まんじゅうさん ありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存