雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋
  • 日時: 2021/07/21 20:27
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: J65wf/R8)

◎重要内容
「基本的」にここのマナーに従ってやってます。アンチ/荒らし/改造関係者等の人はご遠慮させて頂きます。
あと荒らし/アンチ/改造関係者の方は基本的にシカトするのでご了承下さい。

◎自己紹介
名前:ビンカン(元∫)
年齢:13歳(中1)
フレ募はいつでもやってますので
フレ希の人は一声下さい。
好きな物:ゲーム/スマホ(持ってないけど…)
好きな事:ゲーム/音楽
得意な事:縄跳びとスマブラ

◎スレメンバー(覚えてる限り)
光s/るいs/氷娘s/マカロンs/らおs/童貞s/りんs/つくしs/黒姫s/月詠s/ニコs/カナヲs/リゾットs/暗黒s/憑神s/確殺s/ナミs/こうs/このs/英国面s/白菜s
です。
スレメンはいつでも募集中なので入りたかったら
ー言下さい。

〜その他とURL〜
るいsのB1雑談スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1693
(最近は活動を余り行って無いみたい…)

ひかるsのB1雑談スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812
(今は活動停止しています。)

▽下記は使いたかったら使ってどうぞ

◎Pointless(無意味)
◎Free chat room(無料チャットルーム)
◎Chat room(チャットルーム)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/21 20:36
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: EWrEtKPv)

暇なのでスレに参加するです

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/21 20:48
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: J65wf/R8)

皆さんお久しぶりです。
と言っても覚えているかな?
最近ここ2ヵ月程活動を停止しててもう仕分けございません。
何故活動を停止してたかと言うと、ただ単に忘れてました(はい死刑)
うわあぁぁぁぁぁぁぁ(断末魔)
はい。
まぁ、ということで今日から夏休みが終わるまで毎日投稿を続けようと思います。よろしくお願いします。

あ、そうそう最後に。
今なでしこJAPAN見てる人います?
今自分見てるんですけど後半7分頃のPKマジでもったいない…
何か今日のなでしこトラップミスやなんやら多く無いですか…?
(そう思ってるの自分だけかな…?)

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/21 20:52
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: J65wf/R8)

ソビエトs初めまして。
え、スレに参加してくれるんですか?
ありがとうございます!
これから、よろしくお願いしますね〜。

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/21 21:10
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: EWrEtKPv)

よろしくです。
ミスの分析ができるということは主さんはサッカー部なのかな?


じぶんは受験生なので暇じゃないけど毎日投稿めざすよー!

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/21 21:46
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: J65wf/R8)

>>4
お、ご名答。
(まさか個人情報がばれるとは…)
まぁでも明日は男子サッカーだからね。
正直男子サッカーの方が見てて楽しいしね。

ていうか受験生なのか。
受験頑張って下さいね。

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/21 22:42
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: EWrEtKPv)

おっ当たった〜
自分はサッカーのルールがよくわからんからあんま楽しめないぞ

(応援ども!受験はほどほどに対策しつつ夏休みを楽しむぞ)

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/22 09:37
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: AxRSyN61)

>>6
サッカーのルール分からないのか、
てことは運動部では無いのかな?

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/22 09:57
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: brGWtrPk)

科学部です!

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/22 12:50
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: AxRSyN61)

お、当たったや
そういや今日サッカー男子と突破ファイルが一緒な時間やっててどっち見ようか迷ってるんだよね…
まぁでも俺は圧倒的にサッカーだけど弟達が多分突破ファイル見たいって言うだろうからね

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/22 13:39
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: brGWtrPk)

そんなあなたに録画機能!(突破ファイルなら見逃し配信があるはず)
兄弟いるのうらやましいなー 兄が欲しい

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/22 16:50
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: AxRSyN61)

録画機能か!
なるへそ((
でも実際に弟妹持ってみると思った以上に大変だからね。
面倒見てよとかあれそれ片付けてとかとにかく忙しいからぶっちゃけ言ってダルい()

因みに俺は姉が欲しかった()
(自分今兄だからね)

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/22 17:13
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: brGWtrPk)

なんか弟がいる友達がそんなことを言っていた気がする
(でも弟とか妹がいると親のヘイトを半分にできるんじゃないかと思ってるからうらやましい)

でも忙しいってことはちゃんと面倒見てあげてるんだと思う

姉はなんか怖いイメージがあるな


Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/22 17:49
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: AxRSyN61)

>>12
あぁ〜
そういう意味で羨ましいのか
なるほどね。

姉って怖いイメージあるんかな?
なんか自分中では優しいイメージがある…

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/22 18:04
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: brGWtrPk)

自分は年上の女性にいい思い出がないってだけですよ〜

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/22 18:34
  • 名前: 暇神。 ◆WjGSZtUs56 (ID: tNHjVynT)

妹も姉も要らないと思うんだけど?
(自分は妹も姉も居る)
あ、久しぶり。
どうも、元:琉生 現:暇神 です。
んじゃ(

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/22 19:38
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: AxRSyN61)

おっすおっす〜
>>14
それは何か悪いこと言っちゃったかも知れない…
ごめんなさいm(_ _)m
あ、あと>>15は僕のリア友です。
何か最近病んでるけど、まぁ気にせずに接して上げて下さい。

>>15
それは君が何かしたからじゃ無いかな?
そうじゃ無いならただの虐待()
自分が苦しい、我慢出来ないって言うのなら警察とかに相談した方が早いと思う。家族だからと言って甘い考えでいたらダメだからね。家族でも人間なんだから

あ、そうそう。
今からサッカー男子日本vs南アフリカがもう少しで始まりますね、
皆も一緒に見ようね^^
サッカー情報とかはちょくちょく載せてくつもりだから是非見に来てね〜

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/22 19:51
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: brGWtrPk)

>>16
気にするな!!!
自分もサッカー見ながら勉強します

>>15
スレ主さんのリア友さんこんばんはです
家族が要らないってとこに共感したよ〜

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/22 20:14
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: AxRSyN61)

>>17
お、そうか。
なら自分はサッカーに集中させてもらいますね。
でも今日の日本はボール支配率が結構高いと思うからワンチャン勝つかもしれない…
頼む…日本…勝ってくれ…

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2021/07/22 21:31
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: AxRSyN61)

よっしゃあ!
得点入ったああああああ!

このままキープできたら勝てる!

日本、頑張れええええええ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存