雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪研究室
  • 日時: 2021/07/23 10:51
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

今日から、いろんな妖怪を研究していくぞ。
*2個目のスレを作成してごめんなさい

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪研究室 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/23 11:01
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

新たな研究結果がわかった。タンクの妖気の溜まりやすい順に紹介します。
研究資料*とんかつ研究室提供
*溜まりやすい順に
1超・よろいくだき
2よろいくだき
3超・刀狩り
4さそい打ち
5刀狩り
の順に溜まりやすいことがわかった。これらを研究に今後いかしたいと思う。あと、必殺のいりょくも比例するらしい。

Re: 妖怪研究室 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/23 11:13
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

研究候補としてあがった妖怪↓
ちからモチ
ゴリだるま
だっせんしゃ
*これからも候補予定

Re: 妖怪研究室 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/23 11:45
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

ちからモチとゴリだるまだとちからモチの方が優秀だということがわかった。しかし、だっせんしゃはまだ入手してないので実験をするのは、あとまわしにしよう。

Re: 妖怪研究室 ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/23 13:02
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

だっせんしゃは、無理そうなので諦めることにしました。そして、三代目はちからモチに決定。次回は、ロボ妖怪を研究します。

Re: 妖怪研究室 ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/23 13:10
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

ロボ妖怪って未来から来たという設定なのに弱くないだろうか?そこで、我々はビッグプロジェクトを始めることを決意した。名付けて
「未来ロボット開発」を始めることにした。まず、妖怪を紹介しよう。
ロボニャン
ロボニャンF型
ゴルニャン
ロボメン犬
ロボコマ
ロボノコ
ロボりゅーくん
ロボガッパ
ロボG
次回!ロボ会議

Re: 妖怪研究室 ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/23 14:02
  • 名前: とんかつ ◆3t05sh..yw (ID: eF.Y8rMx)

未来編第1話〜ロボ会議〜
まず、有能な妖怪はとりのぞくとしよう。
有能妖怪↓
ゴルニャン
ロボメン犬
ロボコマ
これは、まずい。どうしようか。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存