雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

もう頭来た!
  • 日時: 2021/08/11 14:04
  • 名前: ここ (ID: FukioQEa)

今までは、音うるせーわそんな無限部屋チーターいたけど、次は煽り、悪口言うチーターが来やがった。みんな、ここに改造者に対してのコメント書いてやれ!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 9999ダメージ出すぞ〜! ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/29 19:40
  • 名前: ここ (ID: KM4gvt9P)

誰か来て〜!

Re: 9999ダメージ出すぞ〜! ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/11 14:00
  • 名前: ここ (ID: FukioQEa)

上げ

Re: 9999ダメージ出すぞ〜! ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/11 14:11
  • 名前: 七足 (ID: fHh3H0tT)

ロボコマ使えばソロでもいけますよ
装備は鬼砕き・天とブシ王のB魂です
問題は入手難度ですね
赤猫なら日ノ神(48体いるので絶望的)、白犬ならあやとりさまチャレンジの大当たりであるスペシャルコインでガシャを回すとかなりの低確率で出現します

鬼蜘蛛はオーラがあっても味方が敵のまもりを下げてくれないとクリティカルが出ない限り難しいですね

Re: もう頭来た! ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/14 17:20
  • 名前: (優)です。 (ID: 4FoXu8LW)

そうっすよねー発売された時は、純粋に楽しんでいたのに、改造が増えました。
確かに最近下ネタの無限部屋が現れたり…Youtubeでハック配信とかで.ほんとに嫌です。

追記、改造は、本当にゲームの妨げになるのでRevel5がちゃんと対処してくれるのを祈ります。

Re: もう頭来た! ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/14 17:42
  • 名前: ななしのよっしん (ID: y9Ey.ZYU)

>>4
levelですよ^^

改造多すぎて頭に来ますよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存