雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おいだせ!ざつだんの森
  • 日時: 2021/10/04 21:30
  • 名前: ソビエト ◆1991RevVpQ (ID: 1bFy8KiG)

おいだせ(大嘘)
ここは雑談部屋です。雑談の内容はほぼバスターズ以外の何かです。
こんなスレッドですが気が向いたらなんか書いてってくださると嬉しいです。


自己紹介
年齢→10代くらい
よくやるゲーム→モンスターハンター、ポケモン、戦国無双、妖怪ウォッチ
好きな食べ物→煮魚
嫌いな食べ物→わかめとかの海藻
好きなもの→ゲーム、植物、夕焼け
嫌いなもの→自分勝手な人、メンヘラ、政治的な主張をネットでする人
基本このスレからでない

書き込みしてった人とそのスレッド
ななしのよっしん:なし
白菜:ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2091
Moodyな東吉:ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1996
ゆうすけ:ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2018
暇神:その1 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1693
その2 ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8645
ここ:http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2107
ライゼクス:http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2110
ア゙ネ゙デパミ゙:なし
ベイリーフ:http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2122



(9月8日)レス数が500回を超えたよ みんなありがとう

〜告知〜
毎週日曜日の23時から0時30分くらいまでバスターズやろうと思います
一緒に遊んでくださる方を募集します。手伝いとかもできます。(仲間募集板はアク禁なのでこっちで募集させていただきます。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.664 )
  • 日時: 2021/10/05 19:48
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: ihkNGm.Y)

モンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールドモンスターハンターワールド
長文失礼しました

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.665 )
  • 日時: 2021/10/05 20:56
  • 名前: ゆうすけ(^ω^)⊃⊃ ◆rCHJ9S75sQ (ID: rdmXIJJf)

僕の小学生の話です

僕小学生の頃PSPでモンスターハンターポータブル3Gやってて最初まぁまぁ強かったけどそのデータがどっか行って最初からになった。
今モンハン日記ポカポカアイルー村DX持ってるけどねw

と言う僕の過去の話でした〜

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.666 )
  • 日時: 2021/10/05 22:22
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: ihkNGm.Y)

ポカポカアイルー村DXやったことないから分かりませんけれども楽しいですか?

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.667 )
  • 日時: 2021/10/05 22:51
  • 名前: ゆうすけ(^ω^)⊃⊃ ◆rCHJ9S75sQ (ID: rdmXIJJf)

アイルー増やして 役職持ってるアイルーでクエスト出掛けたりするよ〜

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.668 )
  • 日時: 2021/10/06 07:19
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: wVYX4yHa)

かめ虫の死骸踏んだ最悪
ウェッ↑

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.669 )
  • 日時: 2021/10/06 17:18
  • 名前: ゆうすけ(^ω^)⊃⊃ ◆rCHJ9S75sQ (ID: c0ZgYq/F)

最悪だなそれは

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.670 )
  • 日時: 2021/10/07 07:14
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: iH5HHRlX)

今日はてってっテスト

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.671 )
  • 日時: 2021/10/07 11:26
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: n10Ta1zB)

おっおっおう
頑張れや

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.672 )
  • 日時: 2021/10/07 16:52
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: iH5HHRlX)

エイーゴが終わりきってる
数学思ったよりむずかった
理科はワンチャン100ある

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.673 )
  • 日時: 2021/10/07 20:23
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: WHPpapYU)

来週の火曜日はてすと
一次関数行ける60点は余裕かも!
国語の範囲は盆土産、字のない葉書
徒然草 文法自立語や付属語
英語は比較級とか
社会は歴史の産業の発達〜化政文化あたり 地理は九州地方〜中国四国地方
技術はエネルギー変換効率 生物の育成等
理科は肝臓 胃、十二指腸 心臓 肺
静脈血 動脈血 アミラーゼ とか成分も

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.674 )
  • 日時: 2021/10/08 22:53
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: sCsTcoXy)

頑張ってな


今から友達とゲームやるで!(wktk)

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.675 )
  • 日時: 2021/10/08 23:42
  • 名前: ゆうすけ(^ω^)⊃⊃ ◆rCHJ9S75sQ (ID: hxvn/E80)

僕は月火曜修学旅行行ってきます

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.676 )
  • 日時: 2021/10/09 00:12
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: yRr4LO2y)

私は月火曜時間旅行行ってきます

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.677 )
  • 日時: 2021/10/09 03:15
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: .QIA4M9b)

>>675
そーいやどこの県行くの?
まぁ楽しんできて〜

>>676
お、おう


私は修学旅行ぼっちが確定したよ(⌒▽⌒)
行動班は余り物グループどころか私1人だよ
バスの席も1人だよ(⌒▽⌒)
割り当てられた部屋にも陽しかいないよ(⌒▽⌒)
1人だけ気兼ね無く話せる人がいるけど異性だった(⌒▽⌒)
オ ワ タ

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.678 )
  • 日時: 2021/10/09 04:26
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: yRr4LO2y)

修学旅行ソロプレイはアツい(無理矢理ゲームにしようとすんな)

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.679 )
  • 日時: 2021/10/09 07:01
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: Esny9rHn)

超特殊許可クエスト
青電主ライゼクス5分針

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.680 )
  • 日時: 2021/10/09 09:23
  • 名前: ゆうすけ(^ω^)⊃⊃ ◆rCHJ9S75sQ (ID: pNkqKHS.)

県内だけの修学旅行です
1日目県内の東側
2日目県内の西側

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.681 )
  • 日時: 2021/10/10 00:46
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: shtHW/qh)

ほへー
県から出ないのね〜
>>678
ソロでもいいけどゲームないのしんどい
本とかも持っていけるか怪しみだし
>>679
はえーすごい

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.682 )
  • 日時: 2021/10/14 16:43
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: bbwCU1qj)

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、ソビエトでーす。
まぁ今日は誕生日、当日ですけども。
えーとですね、まぁいつもの、えー学校に行ってきたんですけども、ただいまの時刻は4時半を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー8時10分ちょっとすぎくらいに、えー学校に行ったんですけども。
ほんでーまぁ学校の授業の全体の用意をやった後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ6時間くらい、えー学校にいたんですけども祝ってくれる人は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局6時間くらいおっても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
でもね、でも誕生日が書いてある学級通信にはちらほらコメントあったんですけどもね。えー知り合いの方の。
なんだろう。なんで来なかったんでしょうかねー。
まぁーもう一時間くらい待とうと思ったんですけども今日はね、えーまぁ誰かしらには祝われるつもりだったし。
なのでもう1時間待とうと思ったけどさすがにちょっと気持ちが落ちてるんで、えー今回の誕生日は残念ながら、こういう悲しい結果で終わりですね。
たぶんねぇあのまま待っててももう誰も来んかなぁと思ってたし、スィー、かといっても誰も来る気配なかったんで、カチッ、もうこれアカンなぁと思って、えーいま家に戻って、えー書き込みをしております。
なんだろうなぁー。情報が足りんかったんかなぁー。
でもちゃんと載せて、載せて、載せたつもりなんですけどもねぇー。カチッ。
学級通信に載せられてたし、でーそろそろ誕生日だよって情報も載せていたんですけど一体なにが足りんかったんでしょうかねぇー。

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.683 )
  • 日時: 2021/10/14 19:14
  • 名前: Moodyな東吉 ◆pN9GhKOg4g (ID: ZGhtyEFM)

大丈夫かい?
とりあえず誕生日おめでとう
そしてお久

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.684 )
  • 日時: 2021/10/14 22:09
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: 0y2znKEg)

学校で祝われようとする精神がいけないと思いまーす!
誕生日をシークレットにしといて、聞かれたら答えるくらいにしとかないと自意識過剰って思われまーす!
いじょー!8日誕生日だったけど3の配布企画で大して考えてる時間なかった人間でしたー!
とりあえずおめでとー!じゃねー!

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.685 )
  • 日時: 2021/10/30 09:49
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: hEQW8FpS)

たし蟹


テストが終わったからやっとゲームできる

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.686 )
  • 日時: 2021/11/02 22:45
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: hFxVQBFn)

野良部屋こわE

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.687 )
  • 日時: 2021/11/18 20:25
  • 名前: ソビエトのようなもの (ID: brGWtrPk)

また掲示板にいる人が入れ替わったなあ

Re: おいだせ!ざつだんの森 ( No.688 )
  • 日時: 2021/11/18 22:19
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: U81svuVZ)

正確に言えば同サイトからの移民だけどね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存