雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

金の卵集めたい人いますか?
  • 日時: 2021/08/16 11:47
  • 名前: ライゼクス (ID: W2IPTx2h)

みんな経験値不足で困ってるでしょうと思い僕がみんなのためにこのスレッド作りました集めたい方は是非声を掛けて下さい協力しますぜぃ!
月兎組でバスターズランク61 名前ライゼクスです。よく真チャレンジで鬼玉集めようでお部屋作ってます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 金の卵集めたい人いますか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/17 09:12
  • 名前: AAA (ID: skF3Q1Pz)

めっちゃ集めたいです
いつやれます?

Re: 金の卵集めたい人いますか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/17 09:16
  • 名前: 白菜 ◆2bmoujqRHk (ID: q09UKHTK)

仲間募集板でやってください

Re: 金の卵集めたい人いますか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/17 13:01
  • 名前: 暇神。 ◆WjGSZtUs56 (ID: Gp9lk575)

>>0
仲間募集板でやれ
>>1
ハックしてクレクレ厨は去ってくれ

Re: 金の卵集めたい人いますか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/17 18:21
  • 名前: ライゼクス (ID: lvpF2ox4)

間違えましたロックしまする(失礼)