雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造を滅する策を考えよう 改造なくそう
  • 日時: 2021/08/17 14:08
  • 名前: ライゼクス (ID: lvpF2ox4)

このスレを作った理由は:みんなが安心安全にゲームプレイするためにはどんなことが必要とするのか考えようと思ったこと
僕が思ったのはこれよ! 改造者がいるせいかな最近去年一昨年(おととし)改造妖怪を持っている人が頻繁に見られると言う事件が発生!!もらう人は分からないのだろうか改造妖怪をもっていることにより改造をしていることになり高い確率でデータが破損することを!
その為みんなにお願いしたい是非みんなに改造者黒幕を突き止めてもらいたい勿論僕も協力するからお願いしたい
どうかお願いします
みんなが安心安全にプレイしている様子を伺いたいのである!!(・ー・)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造を滅する策を考えよう 改造なくそう ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/17 19:24
  • 名前: ライゼクス (ID: lvpF2ox4)

口だけではないその事を知ってもらいたい