雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2021/08/17 22:42
  • 名前: 謎の人 ◆aq4U0PBFVw (ID: 8c5m/2PO)

*個人で投稿するので他の方の話は投稿しないでください
*感想やコメントはOKです。
*誹謗中傷や乱立するような発言もやめてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 話 ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/17 22:51
  • 名前: 謎の人 ◆aq4U0PBFVw (ID: 8c5m/2PO)

「身近な人が病気にかかった」
#病気#不吉な夢#実話#ノンフィクション
これは、私が小学4年生の頃の話です。
ある日いつも通りに過ごしていると
とある一本の電話が来ました。そして、母がその電話をとると何か落ち着きがないようでした。自分は気になったので、母にこう聞きました。「何かあった?」、と質問すると母はこう答えました。「おじいちゃんががんになった」自分はあまりにも衝撃的だった。しかも、がんのステージ4まで来ていた。そしてそう、自分の身近な人で初めて重い病気にかかったということを。その事実はどうしても受け止めることができなかった。祖父は病気にかかってないということを信じたかった。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存