雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

キックされて去って行くものたちのお悩み相談部屋
  • 日時: 2021/08/18 15:34
  • 名前: ライゼクス (ID: 5v5AA9f7)

自身はキックされることがある
バスターズランク:62
歴戦のものであるがキックされたことがたまにある。そのせいでゲームする意欲が無くなることが稀にありキックはいけないことだと思う皆さんもそうは思わないかな。
思っているのは僕だけかもしれないがみんな同じ人間だキックされて嫌だなと思ったこと悩みがあることそれと嫌なことを言われた人ここに書くといい相談するから本当のことを言っていいんだよ少しはすっきり出来るように自身も頑張るからお願い協力してください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キックされて去って行くものたちのお悩み相談部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/18 22:26
  • 名前: ここ (ID: S.hYxKAJ)

それな。キックされんなら自分で抜けた方がいいよ。

Re: キックされて去って行くものたちのお悩み相談部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/18 23:31
  • 名前: ライゼクス (ID: 5v5AA9f7)

投稿ありがとう(・∀<