雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪
  • 日時: 2021/08/26 03:31
  • 名前: ウンパルンパ (ID: QuRK9Pro)

夏休みの課題などがやばい人で話し合いどうしたらサボり癖がなおるかなど学生にありがちな癖がすごい雑談スレを作ったので夏休み終盤の人は楽しみましょう♪♪♪

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/20 14:58
  • 名前: ライゼクス (ID: gRCowUpD)

中2です。自由研究ヤバイです恐竜大好きなんですが何回もやったからなー
出来れば簡単なのやりたいなー

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/22 00:23
  • 名前: ウンパルンパ (ID: EUy3Qoj8)

ぼくも中2です
やばいのは分かってるんだけどそういう時間かかるのをあとからにしちゃいますし近くにあるゲームに手がのびちゃうんですよね
人間って単純ですね

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/22 00:26
  • 名前: 亡霊とんかつ (ID: gx448YI8)

私も中2です。みなさんにものすごく共感します。自分もサボり癖なおしたいです。

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/22 09:04
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: bKguF/I9)

親にサボり癖を治すにはどうすればいい?と聞いたんですが “志” を立てて
と言われました

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/22 19:09
  • 名前: ウンパルンパ (ID: 4ke1ru.T)

そんなこと言われてもそんなにすぐ変われないですよね
あとそんなこと簡単に言われても難しいですよね

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/23 16:31
  • 名前: とんかつ (ID: wJICDqQ8)

人間すぐに変われませんですし。

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/23 16:35
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: O/TSztGl)

義と愛が戦う力をくれるのだ

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/24 11:40
  • 名前: ウンパルンパ (ID: iYA8QKAj)

アンパンマンかよ!!!

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/24 12:13
  • 名前: 別機種版とんかつ (ID: aTvROfMj)

そういえば、アンパンマンの顔って現実価格に変えると、12億円らしいよ。ジャムおじさんの経営費やばいwww。

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/24 15:14
  • 名前: 春樹 准 (ID: fwXbJC9K)

てか、潰れてるじゃね?

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/24 17:42
  • 名前: とんかつ (ID: obG3asWp)

そう、なのでおそらく裏側でジャムおじさんは12億以上稼いでいることになる。もし、2日に1回変えているなら1か月180億円かかります。ちなみに、年間で約2196億円かかります。ジャムおじさんは、いったい何者?

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.12 )
  • 日時: 2021/08/24 19:32
  • 名前: ウンパルンパ (ID: EE8yUinM)

裏社会の人なんじゃないですか?
それかアンパンマンがパトロールとか言って材料盗んできてるんじゃないんんですか?脅して………

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.13 )
  • 日時: 2021/08/24 22:57
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: 71O8ISz9)

はっはっは

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/25 02:17
  • 名前: ウンパルンパ (ID: 6ygtypvO)

そういえば最近の妖怪ウォッチずっと妖怪パッドディスられてる(アニメ)
ところで質問なんですが……
知ってる範囲でいいのでアンパンマンの中で一番好きなキャラクターってなんですか?
ちなみに僕は、ゴミラと言うキャラクターです!!!

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/25 07:18
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: a4tTMhyh)

あんぱんまん

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/25 14:04
  • 名前: 帰ってきた自粛人間 (ID: lCogQ/Ie)

バイキンマンです。なぜなら、あんな機械やロボットを作るからです。恐るべし、バイキンマンの技術!!
ところで、ジャムおじさんはワンチャン稼ぐ方法は、↓
1,アンパンマンが人を助ける

2,助けたお礼に大金をもらう

3,経営費にする
これは、可能性ありかも!?

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/25 18:03
  • 名前: ウンパルンパ (ID: HwotUsEe)

まずあの世界にはお金はあるのでしょうか?それはまた別の話です…

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/25 18:11
  • 名前: ウンパルンパ (ID: HwotUsEe)

あと夏限定と書きましたが続けるべきでしょうか?
個人の意見をよろしくお願いします!!!

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/25 18:13
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: a4tTMhyh)

いいやいいと思います

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.20 )
  • 日時: 2021/08/25 22:33
  • 名前: にこたま (ID: lCogQ/Ie)

自分は、どっちでもいいです。

Re: 夏休みの課題やばい人だれでもいいから話しよ♪♪♪ ( No.21 )
  • 日時: 2021/08/26 03:28
  • 名前: ウンパルンパ (ID: QuRK9Pro)

ありがとうございます!!!
スレ説明/訂正しておきます〜!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存