雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

速報だな!Sっちゅうやつがハックしてたわ
  • 日時: 2021/08/25 19:10
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: a4tTMhyh)

そんなもんだ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 速報だな!Sっちゅうやつがハックしてたわ ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/25 20:07
  • 名前: (優)です。 (ID: U1yobQ/K)

マジかよ…チーターやばくね?

Re: 速報だな!Sっちゅうやつがハックしてたわ ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/25 22:05
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: a4tTMhyh)

チーター沸いてるらしいよ
これはきつい

Re: 速報だな!Sっちゅうやつがハックしてたわ ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/28 10:31
  • 名前: 春樹 准 (ID: lbAyJsjk)

ハックって、なんすか?

Re: 速報だな!Sっちゅうやつがハックしてたわ ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/28 12:00
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: BbAjh66W)

お宝をスペシャルだけにするとか
(装備を手に入れられたり、ボス妖怪のメダルを報酬にするとか
まあ改造してない人はゲットしても意味ないんですけどね(それはボス妖怪のメダルのことです)

Re: 速報だな!Sっちゅうやつがハックしてたわ ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/01 09:20
  • 名前: 春樹 准 (ID: QuGWU59l)

だから ハッククレクレいっぱいいるんだ、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存