雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回極玉祭
  • 日時: 2021/08/31 00:22
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) (ID: 8fy2hyHc)

入ったらマズそうだけど(失礼)捨て身で書きます
過去にここ使ってましたベイリーフです
極玉祭やるんで(もう始まってるけど)宣伝します
あ、企画・主催は私です

ごくだまさい
極 玉 祭 っ て な ー に ?(からめる感)
極玉をひたすら集めるだけの祭りです

・日程
8/29~9/5 仕事等の都合上気まぐれに開催します

・ルール
玉を集めるのが目的なので 基本それ以外はしません
つまり 極ボス、ノーマルボス、パトロール、ストーリー、真チャレンジ、交換、フレンド登録はやりません

・参加方法
ここに「参加します!」等の書き込みは必要はありません
部屋作るんで一緒に出動すれば参加です

・流れ
1.集めたい極玉のボス名をチャットで提示(複数出た場合は提示した順で 出ないときは勝手に決めます)
2.出動
3.帰還
4.新たに提示するのもよし 退出するのもよし 自由です 部屋が空になったり私が疲れたら終わります
このループです

・参加権利
???「freedomでございます」
???「ダニィ!?」
誰でも参加できます
ですが
改造、チートを行う または改造されたキャラを使用するのはNGです
改造する奴等は参加権利がないという訳でございます

・主催の募集部屋
R99 チェルシー
ビッグボス 極玉ゲットしよう!
でぼします

・その他
諸事情によりスマホがお陀仏+行方不明の状態です
ですので開催中は他のことができません

こんな感じです
評価が高ければ第2回もやろうかなあと思ってます
あ、他に聞きたいことがあればここにお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第1回極玉祭 ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/31 00:04
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: 8fy2hyHc)

暗号化忘れてた()
あ、私も限界があるのでやめたくなったらやめます
フレの方たちにはお知らせがいってるはず…

Re: 第1回極玉祭 ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/02 11:18
  • 名前: まるまる (ID: bKzurDqM)

部屋作ってー

Re: 第1回極玉祭 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/05 02:50
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: qHvZGLSw)

age
最終日です
評価を☆で
統計結果☆4以上なら次回あります

Re: 第1回極玉祭 ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/05 15:03
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: qHvZGLSw)

こっち閉めます
別で立てるのでなにかあればそちらへ