雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

要求 妖怪三国志 どんどんやれ過疎地域になってるから
  • 日時: 2021/09/11 15:16
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: pEZTKBrN)

特にインターネットプレイが過疎地域になっている協力頼む
自分のプロフィール
プレイヤー名ライゼクス
よく使う妖怪ニャン騎士 ニャン魔女
ジバニャンS オロチ ほむら天狗
など
赤猫 白犬 他元祖などやっているちなみにプロフィール教えとくよ
赤猫「月兎組」
数値65
プレイヤー名ライゼクス
よく使う妖怪 ヒカリオロチ ブシニャン つられたろう丸 くしゃ武者

白犬 月兎組
数値14
プレイヤー名ナルガクルガ
よく使う妖怪くさなぎ 山吹鬼 ジバニャンSなど

元祖
プレイヤー名くけこ
よく使う妖怪まさむね ブシニャン スイカニャン イチゴニャン ジェットニャン 黒鬼 ブリー隊長

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 要求 妖怪三国志 どんどんやれ過疎地域になってるから ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/11 20:50
  • 名前: ラオシャンロン亜種 (ID: vmmB/SWi)

僕もやってるけどエスランクとか関係なしにレベル上げしたからかっこ悪いんですよ

Re: 要求 妖怪三国志 どんどんやれ過疎地域になってるから ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/12 03:33
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: lhlpTkbs)

ブリー隊長が強い

Re: 要求 妖怪三国志 どんどんやれ過疎地域になってるから ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/18 19:31
  • 名前: ラオシャンロン亜種 (ID: pkH41HXB)

そうなん!!??

Re: 要求 妖怪三国志 どんどんやれ過疎地域になってるから ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/03 22:58
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: 97FVkN/s)

他の人も協力頼みたいんですけどね

Re: 要求 妖怪三国志 どんどんやれ過疎地域になってるから ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/03 23:01
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: pM31UdQz)

待って
会話のタイムラグがえぐいw

三国志持ってないから手伝えないなぁ

Re: 要求 妖怪三国志 どんどんやれ過疎地域になってるから ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/03 23:23
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: 97FVkN/s)

そうですか・・・
(某お店で250円で売ってたから買った)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存