雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造の迷惑なあの「ピコピコ音」 …消せるで
  • 日時: 2021/09/12 00:52
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: dKmnJgjl)

どっかにも書いたけどここにも書きます
募リス見るときからいつまでもいつまでも鳴り続けるあのピコピコ音
(音的に学生の女の子の会話効果音ですね)
あれ、消せるんやで
どうやるかっちゅーとな…



メンバーサークル高速回転(手動)する



これだけや

効果音プログラムが複数同時に塗り替えられるから音が消えるんやで(言いたいことわかる?わかんない?伝わって←)
あとは何かの拍子に効果音が重なって消えることもあるで

というか夜中と午前中に多いっぽいし
夜中やらないのが一番かも

っつうわけだ
どうだ?役にたったか?


です(?)
慣れれば一回転で即決しちゃったり
いない時間もありますし
そこを狙って改造嫌いな皆で仲良く遊びましょう

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造の迷惑なあの「ピコピコ音」 …消せるで ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/12 15:31
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: 37hYdsGz)

いやもっと方法あるぞ
アイテムとか装備付け替えるとこでxボタン連打
パッドのアプリのない所のyかa連打
ミッションの準備okしてからbかy連打
たしか検索の辞典の空きa連打でもできる

Re: 改造の迷惑なあの「ピコピコ音」 …消せるで ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/12 17:53
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: dKmnJgjl)

つまりは効果音を重ならせばいいってわけですよね

Re: 改造の迷惑なあの「ピコピコ音」 …消せるで ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/12 22:13
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: 37hYdsGz)

そうですね
自分も動画で見て初めて知りましたが

Re: 改造の迷惑なあの「ピコピコ音」 …消せるで ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/12 22:47
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: dKmnJgjl)

動画出てるんだ
自分が半年前見つけたのが最初だと思ってた

Re: 改造の迷惑なあの「ピコピコ音」 …消せるで ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/13 17:00
  • 名前: 無名 (ID: hm1QyIu0)

ホノボーノさんに話かけると極低確率で治るよ