雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おうた販売【FREE】
  • 日時: 2021/11/10 18:09
  • 名前: 来栖@卒業 (ID: h9svRZ50)


サンドバッグです。

ここでは詩を販売しています!


Re: 初上陸!( No.1 )
日時: 2021/10/24 17:23
名前: `ノ二")ク.むしくん (ID: MaD4uHe5)
つちぐも→魂


【書き込み禁止】

カキピー

↓理由↓

・禁忌の暴言
・連投

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.128 )
  • 日時: 2021/11/06 08:36
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

サボボボボーン
我が知能はり以下規制
より上だサボーン

全知全能のこのサボが
簡単に説明すると

コッシー>サボテン>人類>さる>り以下規制
胃カメラ>り以下規制

だサボ

サボボボボーン(真顔)

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.129 )
  • 日時: 2021/11/06 08:45
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

◆木
→根同士を絡み合わせ、瀕死の木に栄養を与えて生かす。
→隣り合う木と結婚する。
→近くの動物の感情と同化できる。
例えばリトンが発情していたら、木も発情する。

知能あり

◆サボテン
→感情と同化できる。

IQ2

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.130 )
  • 日時: 2021/11/06 08:46
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

サボさんバカにしたな?

サボボボボーン
病院へいくサボーン

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.131 )
  • 日時: 2021/11/06 08:56
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

だってよぉ、ネギの方が価値高いじゃんよぉ…

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.132 )
  • 日時: 2021/11/06 09:20
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

〜まんすじ3〜

しごいてるうちに、太陽神は掲示板の様子を怪しく思った。
しっこりしている。
もうすでに日も落ちて、運動会が盛んなのは当たり前だが、なんだか、深夜テンションのせいばかりではなく、板全体が、やけに騒々しい。
のんきな太陽神も、だんだんしっこりしてきた。
路で逢ったサンドバッグに、何回荒らしたか、半年ほど前にこの板にきたときは まんじ郎 が君臨していたが、と質問した。
サンドバッグは首の代わりに棒を振って、質問に答えなかった。
しばらくしごいてきゃんどるに出会い、こんどはもっと、攻撃的な言い方をした。
きゃんどるは答えなかった。
太陽神は
「あなたも小◯生じゃないんですか?」
と言葉責めを重ねた。
きゃんどるは、あたりをはばかる高音で、こう答えた。
「私は、対戦板へ帰ります。」
「なぜ帰るのだ。」
「そこが私の故郷だからです。
今日は王妃に4人、出禁にされました。」
「なんという上玉だ、食わずにはいられん。」
太陽神は壊れかけの3DSを片手に、質問板へと向かった。
途中、いちいち荒らしに反応したので、騒ぎが大きくなってしまった。

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.133 )
  • 日時: 2021/11/06 09:23
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: v7td6iWY)

誰だよw太陽神ってw

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.134 )
  • 日時: 2021/11/06 09:26
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: v7td6iWY)

同人誌読んだので会計お願いします!
えーとツチパンでいいかね?

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.135 )
  • 日時: 2021/11/06 09:29
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

日時: 2021/11/05 17:51
名前: リトン (ID: iPas0pCK)

う〜ん、、、

正論言われて顔が55万度になった、太陽の如き人?

日時: 1945/08/06 08:15
名前: 狐 (ID: erohonGOD)

そりゃもう、り☆と☆でしょ!


→太陽神 り☆と☆


から引用

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.136 )
  • 日時: 2021/11/06 09:30
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: v7td6iWY)

太陽神=りと
お会計は12時以降頼みます。

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.137 )
  • 日時: 2021/11/06 11:27
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

は?ツチパン?www

12時以降おkだぜ

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.138 )
  • 日時: 2021/11/06 11:36
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: S2pvEVPS)

しっかり払わなきゃアカンのか。(ほとんど見てないけど)
何欲しい?

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.139 )
  • 日時: 2021/11/06 11:49
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

払わんくてもええけど…


望みを言うなら星人…

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.140 )
  • 日時: 2021/11/06 12:07
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: S2pvEVPS)

>>139
あ、良いのか。
まぁツチ星いるし良いよ〜。

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.141 )
  • 日時: 2021/11/06 14:09
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

ああーー、神だーーーーーーー
(ライオンキング)

神だーーーーーーーー

神だーーーーーー↓↓(ダミ声)

神だーーーーーー↑↑(裏声)

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.142 )
  • 日時: 2021/11/06 14:58
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

  >>1

上げ(元々スレトップ)

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.143 )
  • 日時: 2021/11/06 15:01
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

望み通りスレトップに貼ってやったぜウィッヒヒ

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.144 )
  • 日時: 2021/11/06 15:57
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

日時: 2021/11/06 15:21
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nk5rDhDN)
フレコ: 287909609114
久しぶりです!都内の会社の試験で答えを間違えたりとです。間違ってたらすみませんが まるる2さんでよろしいでしょうか?
会社のスレ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24781

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.619 )
日時: 2021/11/06 15:24
名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: uD8Afw6E)
フレコ: 512916934365
りとさん→そうですよー!
一々2を付けるのが面倒くさくて消しましたw
偏差値が戻ったのでゲーム解禁になったのです

えるあーるさん→ちょっと確認するのでお待ちください…

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.620 )
日時: 2021/11/06 15:26
名前: えるあーるさぶ (ID: SBhrBuQV)
フレコ: 174759156129
はい!

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.621 )
日時: 2021/11/06 15:26
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nk5rDhDN)
フレコ: 287909609114
何故か総長さんがいなくなり、いつきさんもいなくなり(冬に帰って来るっぽい)、シャルルさんやしばいぬさんはB1交換サイトに行って、ここも新人ばかりになりました…

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.622 )
日時: 2021/11/06 15:30
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nk5rDhDN)
フレコ: 287909609114
なので帰ってきてくれたのは嬉しいです!(自分もそろそろ受験なのでもうあまりできない)まるるさんがいない間に過疎化+荒らしが増加し、僕がターゲットになっています笑


Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.623 )
日時: 2021/11/06 15:33
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nk5rDhDN)
フレコ: 287909609114
それで本題ですが、移動手伝いましょうか?(えるあーるさんがやってもまだあるのなら)

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.145 )
  • 日時: 2021/11/06 15:59
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

日時: 2021/11/06 15:33
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nk5rDhDN)
フレコ: 287909609114
それで本題ですが、移動手伝いましょうか?(えるあーるさんがやってもまだあるのなら)

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.624 )
日時: 2021/11/06 15:37
名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: uD8Afw6E)
フレコ: 512916934365
えるあーるさん→では3体の妖怪の移行をお願いできますか?
あと、交換回数的に保険妖怪が欲しいです
(できればDLレベルで)
報酬の希望もお聞かせください

りとさん→最近は層の入れ替わりが激しいなー
総長さんが居なくなったのは結構驚きΣ(゚д゚lll)
私が始めた時から居たのに、
それにしても、この掲示板はかなりの頻度で荒れますね…
しっかりと見守り隊のような人が常駐してくれていれば平和なのですが(笑)

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.625 )
日時: 2021/11/06 15:39
名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: uD8Afw6E)
フレコ: 512916934365
りとさんもお手伝い頂けるのは嬉しいです!
3体ほど妖怪を移行して欲しいですね
妖怪は何をお求めでしょうか?

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.626 )
日時: 2021/11/06 15:42
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nk5rDhDN)
フレコ: 287909609114
まんじさんとか転生さんが掲示板引退したからでしょう… アンチが引退詐欺とかざわめいていて、それで引退した というわけです。僕も注意しました。多分それでヘイトを買って俺のアンチが…
あと、まるるさんに聞きたいことがあって、この妖怪ウォッチ2 交換板でB1の交換ってありだと思いますか?しばいぬさんはありで僕はなしと答えて、しばいぬさんはB1の交換サイトに行ってしまいました…ぜひご意見を伺いたいです。

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.627 )
日時: 2021/11/06 15:43
名前: えるあーるさぶ (ID: SBhrBuQV)
フレコ: 174759156129
保険了解です!
ブシはどうですか?

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.62

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.146 )
  • 日時: 2021/11/06 16:01
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

日時: 2021/11/06 15:43
名前: えるあーるさぶ (ID: SBhrBuQV)
フレコ: 174759156129
保険了解です!
ブシはどうですか?

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.628 )
日時: 2021/11/06 15:43
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nk5rDhDN)
フレコ: 287909609114
無償で良いですよ 人質とります?とるならツチパンを人質とします。

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.629 )
日時: 2021/11/06 15:48
名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: uD8Afw6E)
フレコ: 512916934365
B1ってバスターズの赤猫・白犬のやつですよね?
微妙ですけど、妖怪ウォッチ2の妖怪とバスターズの妖怪同士の交換なら有りですかね…?
バスターズの妖怪同士の交換だとしたらアウトですね

ただ妖2とB1の交換だとしても
私的には、その辺のルールが甘いワザップ掲示板でやって欲しいですね

それに詐欺の心配も考えると、トラブルの元なので、注意するのは正解だと思います


えるあーるさん→ブシ…以外に無いのでしたらOKです

りとさん→大丈夫です!交換回数も多いので!

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.630 )
日時: 2021/11/06 15:50
名前: えるあーるさぶ (ID: SBhrBuQV)
フレコ: 174759156129
他に何がありますかね??

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.147 )
  • 日時: 2021/11/06 16:05
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

日時: 2021/11/06 15:50
名前: えるあーるさぶ (ID: SBhrBuQV)
フレコ: 174759156129
他に何がありますかね??

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.631 )
日時: 2021/11/06 15:53
名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nk5rDhDN)
フレコ: 287909609114
回答ありがとうございます!
注意したときは妖2とB1の交換ですね
微妙なラインなのでこの掲示板の古参の方達でそこら辺は決めた方がいいと思うのが自分の意見ですね

今から移動やりますか?僕は出来ます!

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.632 )
日時: 2021/11/06 15:59
名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: uD8Afw6E)
フレコ: 512916934365
えるあーるさん→えるあーるさんに渡すのはそこまでレアではないので、ブシで大丈夫です!

手順としては、
〜サブデータ〜
私 移行の3体 ↔ えるあーるさん 保険妖怪
                  &雑魚2体
〜本データ〜
私 雑魚3体  ↔ えるあーるさん 移行の3体
〜サブデータ〜
私 保険妖怪  ↔ えるあーるさん 雑魚1体

でお願いします(分かりづらくてすみません)
何時から出来ますか?

りとさん→微妙なラインですよね…それ系で詐欺られたことがある私からしたら、なるべくやめてほしいかな…
交換は今から出来ます!
手順はえるあーるさんとほぼ同じで、りとさんは保険妖怪が無いので、その手順を省いて下さい!

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.633 )
日時: 2021/11/06 16:00
名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: uD8Afw6E)
フレコ: 512916934365
文字化けぇ!忘れてた…
壮絶に見づらくなっててすみません

Re: 求)妖怪移行 出)レア? ( No.634 )
日時: 2021/11/06 16:02
名前: えるあーるさぶ (ID: SBhrBuQV)
フレコ: 174759156129
本垢の方に保険を渡せばいいですか?

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.148 )
  • 日時: 2021/11/06 16:43
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

おおおーーー!!!
すげえ!!!


長えよwwwww

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.149 )
  • 日時: 2021/11/06 18:07
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

謝罪文
日時: 2021/08/24 15:40
名前: りと(新PT試行錯誤人) (ID: 8wTddo66)
フレコ: 287909609114
この度は 速めにきてほしいと思い、
相手の気持ちも考えずに名前を公開する
という脅しみたいな言葉を使用してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
愚か者ではありますがまた明るく
接して頂けると有難いです。
本当に申し訳ございませんでした。
深く反省しております。


ロック・修正
Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 謝罪文 ( No.1 )
日時: 2021/08/24 15:42
名前: のあ ◆RIyKiHqhqg (ID: wNqGAyC5)
フレコ: 199441778911
新しくスレをたてないでください再利用してください下げ

Re: 謝罪文 ( No.2 )
日時: 2021/08/24 15:43
名前: ゆら (ID: ddlekErY)
フレコ: 448551181648
ロックしたほうがいいと思いますよ(>▽<)下げ


そのうち絶対消されるので

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.150 )
  • 日時: 2021/11/06 19:52
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

日時: 2021/11/06 19:18
名前: りと(新PT試行錯誤人) (ID: Nk5rDhDN)
フレコ: 287909609114
38番さんが抽選会しています!
是非皆さんも参加してみては?(ちなみに僕も参加しています)ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25126

お願い
太郎(スレ主)の追放お願いします。
フレンドコード538692748414
酷い誹謗中傷 過去スレ上げ

リトンの追放をお願いします。
フレンドコード010456526336
無視 雑談板で変態的な発言 妖怪以外の交換 適当なフレンドコード使用した時期があった

ニコラス クリストフ
フレンドコード
荒らし 過去スレ上げ チート使っている(きなこもちん以下規制)
↑チートはやめたけど人を迷惑させることは続けている模様

斎藤(ソニック・虫君)
フレンドコード  229510311660
荒らしの仲間であり、俺のアンチ
名前はフレコ検索したら出てきた。
証拠スレttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=23246

追放はここからお願いします。
ttp://y-watch.info/contact/通報

求提案

出 2冠代行 (一応マッピーさん優先)他ジバSコマじろうSは1日1体だせます!鬼も捕まえられますけど捕まりにくいので厳選代行無しの3色鬼の中の鬼1種類との交換。

次はマッピーさん
マッピーさんは5体無償全冠予定だったけどモチベないから3体でいいですか?
Masさんはコマじろうのスキチ5体捕まったのでマッピーさんの次に交換をしましょう!

ttp://boukenka.info/arasi/
↑荒しの方へ 提供 アンドルさんのスレ
スポンサー 俺
宣伝
転生さんからのお願い↓
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24696
↑ご協力お願いします。

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24593
このURLは僕がお世話になっているスレです!僕は捕獲員なので皆さん是非来てください!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超要注意人物
むわん

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.151 )
  • 日時: 2021/11/06 19:55
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

くぉ

抽選会します。

1等〆

2等 全冠代行5体 マッピーさん 未

3等 スキチコマ次郎5体(選択)Masさん 未


出禁&コメ入力拒否者
むわんくぉ
リトン
せら
ニコラス クリストフ
その他の荒らし

皆さんが店をしているので僕もします。
ここは真打限定妖怪などをとり扱っています。もし真打を持っていない人はここを是非立ち寄って欲しいです。(でも真打限定妖怪は結構少ない)

マッピーさんが抽選会を開いています
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi
是非皆さんお越しください。

現在プレイ時間999:59 カンストしましたー

転生さんのデータが消えてしまったので皆で助けましょう!
協力方法 妖怪を転生さんに寄付する
なるべく冠有りで良、高個体、が望ましいと思います。皆さんご協力お願いします。

横流し……う〜ん…まぁ、俺に許可とればまぁしていいです。

りょうた
スレを何個も作っていた
ロックしたスレッドが一番多いと俺は推測。


問題の人物 れもん(名前コロコロ変えてます) 457138655968
証拠のスレです。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24225
スレをすぐにロックしているので、証拠にはなると思います。
ここでブシニャン力215 素早さ160といっておりますが、実際はそれ以下でした。

まぁこんなブシニャンいないだろと思う方も多いと思います。実際僕もそう思いました。では何で交換したのかというとれもんをこのスレに来させないようにするためです。前かられもんがスレを乱立していることは知っていましたが、スレ乱立の通報はあまり効果がないと感じていました。前にりょうたという人物がこのスレにいたのですが、スレ乱立を注意したところ自分も含め数人がなりすましをされました。しかし、なりすましは通報出来ません。なのでスレ乱立で通報していたのですが、数日間りょうたは現れ続けました。この事からスレ乱立よりも詐欺で通報した方が効果があるのではないかと感じました。被害に遭うかたがこれ以上出ないように皆さん通報宜しくお願いします。

タカさんのスレのコピペ


闇キュウビ
ヒカリオロチ
コマじろうS
1日に一体ジバS
ダークニャン

レート高
三色鬼 1日1体ずつ

Re: 同人誌サイト【FREE】 ( No.152 )
  • 日時: 2021/11/06 19:57
  • 名前: サボサン ◆rJw.DhL0t. (ID: rB57atZ3)

メモに使ってごめん
証拠は残しておく派です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存