雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇な時来ます ご自由にお使いください
  • 日時: 2021/11/10 00:09
  • 名前: にゃんまる ◆jtBofeD6vg (ID: 3uhXuUMY)

テキトーに雑談していいですよ
暇な時は僕も来ます
バスタのお誘いも歓迎します(できないこともありますが)

ついでにB1同好会の仮拠点になってます
こちらB1同好会雑談板出張所的な?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.194 )
  • 日時: 2021/11/23 17:54
  • 名前: 安倍ンジャーズ総理 (ID: wqSZLkXE)

いやー、生命エネルギー取り戻してきましたワン!ささみごちそうさまでしワン!おっ今度はあんな所に巨大な屋敷がありますワン!中にはうまそうなタコがいますワン!

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.195 )
  • 日時: 2021/11/23 22:36
  • 名前: 掲示板卍かい総長にゃんまる (ID: K14Ri12n)

総理!どうか肋骨でお許しください!!www

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.196 )
  • 日時: 2021/11/23 23:00
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: w/EpgIFM)

そんなことしてないでこの世の中どうにかしてくださいよ〜w

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.197 )
  • 日時: 2021/11/23 23:16
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)

_人人人人人人人人_
> 今は"元"総理 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.198 )
  • 日時: 2021/11/23 23:18
  • 名前: ガースー元総理 ◆5SnftrlJNA (ID: w/EpgIFM)

みんな文句しか言わないからやってられんかったわw

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.199 )
  • 日時: 2021/11/24 07:27
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: hC6pefJo)

>>198
やる事がダメなんだよなぁw
まだ安倍さんの方が良かった希ガス
次の総理は誰かな( 'ω')?

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.200 )
  • 日時: 2021/11/24 21:04
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: BDKSxYX5)

このスレが上がってる事に気付かなかったw
200いただきます()

こないだまで、
総理大臣が「パンケーキおじさんかわいっ★!」
で環境大臣が「力をパワーに!」
だったっていうカオスっぷりww

日本の未来は真っ暗だよww(政権批判やめぃ)
めのまえが!まっくらになった!←ポケモンで負けた時のやつ

てかダイパいまいちらしいね。
悲報伝説バグバラヤー・クソード&バグナムみたいなもんか?((

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.201 )
  • 日時: 2021/11/24 23:58
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: aLb6ErP2)

納期が納期だったからしゃーないでな

個人的に当時のバグも多かったりで懐かしい感じがより蘇ったよー
まぁアプデでどうにかなるでしょ

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.202 )
  • 日時: 2021/11/27 10:31
  • 名前: 掲示板卍かい総長にゃんまる (ID: Fbk2sxvO)

リメイク発売されたのに原作買ったのはナイショww
ちなみにポケのゲーム全部持ってるのもナイショ☆

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.203 )
  • 日時: 2021/11/30 21:41
  • 名前: 安倍ンジャーズ総理 (ID: ryme4Rwo)

7日ぶりの復活だワン!そういえば最近スマブラforとSPしかやってなかったワン・・・(リンク使い)あと漫画は鬼滅のヤバいと進撃の小人ばっか見てましたワン。政治は岸さんに任せるワン♪いやー妖怪ウォッチもう映画出ないのかなーワン?日野社長には頭が上がりませんワン。スイッチでバスターズのリメイク出たら絶対買いますワンのにー。

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.204 )
  • 日時: 2021/12/02 22:16
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: kcY6e3GL)

個人的なリンクへの思い

ガーキャン回転切りやめてぇ
弾幕攻撃UZEEEE
リンクキックえぐいってぇええ
復帰にボム投げないでぇええ
勇気のトライフォースなんて、力のトライフォースの下位互換なんだよぉお!!(ファンに謝れ)

【勝ち方】
魔人拳で全てを破壊する((殴

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.205 )
  • 日時: 2021/12/11 20:45
  • 名前: 安倍ンジャーズ総理 (ID: fswobR1f)

魔人拳ーースルッ(回避) 来年(間近)ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編出るぞーー買えよーー!!

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.206 )
  • 日時: 2021/12/05 19:20
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: qtGZh7Pp)

>>205
魔神拳じゃなくて魔人拳ね(細かい)

まじか…知らなかった
買うぞぉおお
ゲーム没収されてて出来ないけど←え

spで最近ヤンリンにハマった
楽しいなインキャ戦法(害悪)

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.207 )
  • 日時: 2021/12/06 07:04
  • 名前: 掲示板卍かい総長にゃんまる (ID: 0Omya1fG)

いやソニックしかつかわなーいwww
あとはソラかな

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.208 )
  • 日時: 2021/12/06 16:06
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

みんなスマブラ強そう…
僕は妖怪ウォッチに全振りしたからな()

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.209 )
  • 日時: 2021/12/07 12:33
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

ソニックは許せねぇ…()
いつかソニックのダッシュを掴める様になってやる(無理ゲー)

ソラは横Bの自動追尾を誘導すれば勝手に崖外出て自滅するww←最低



使用キャラ
ガノン
クラウド
カムイ
アイク
ピカチュウ
ルフレ
クッパ
メタナイト
ヤンリン
ポケトレ
スネーク

追記
クロム
シュルク
リドリー
リヒター

達を忘れてたww

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.210 )
  • 日時: 2021/12/08 20:06
  • 名前: 掲示板卍かい総長にゃんまる (ID: zPIp1GP1)

てか関係無いけどセフィロスで勝ったときのセリフ(?)かっこよくない?

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.211 )
  • 日時: 2021/12/08 22:12
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: r80FoIls)

スマブラ掲示板ww

>>210
あー、良いよね
まぁ中身がアレ(病んでる中二マザコンサイコストーカー殺人者)だけど

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.212 )
  • 日時: 2021/12/08 22:45
  • 名前: セフィロス ◆5SnftrlJNA (ID: bek/3mmQ)

・ ・ ・ 。
(・ω・)

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.213 )
  • 日時: 2021/12/10 23:14
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 80ylxZyG)

>>212
こんにちは、ベイリーフさん。

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.214 )
  • 日時: 2021/12/11 10:19
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: .OtHszKn)

夜だからこんばんはだわよ

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.215 )
  • 日時: 2021/12/11 11:39
  • 名前: 掲示板卍かい総長にゃんまる (ID: mkxqnKse)

ソロでやるには何が一番ダメージ出るのかなぁ…

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.216 )
  • 日時: 2021/12/11 17:43
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: gCbX9MlQ)

>>215
ロボコマ

持続的なやつなら月剣ギヤマン(マイティー)ブシ

じゃない?

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.217 )
  • 日時: 2021/12/11 18:24
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: gCbX9MlQ)

※月剣×
月刀○
(月光一文字、月影丸の事を自分はそう呼んでる)

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.218 )
  • 日時: 2021/12/11 20:47
  • 名前: 安倍ンジャーズ総理 (ID: fswobR1f)

それいけ!!なまくら刀!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存