雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック
  • 日時: 2022/01/14 07:49
  • 名前: ケッキングみたいな人 (ID: jmKN1t0W)

この度は本当にごめんなさい

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 詐欺師の情報共有 ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/09 19:58
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: GhqyAhOk)

晒しスレはやめたらいいと思うけどなあー

Re: 詐欺師の情報共有 ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/09 22:04
  • 名前: 掲示板卍かい総長にゃんまる (ID: 4gu6uWXN)

確かにぃ
ありがとう

Re: 詐欺師の情報共有 ( No.8 )
  • 日時: 2021/12/24 17:45
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: cROBdS8M)

下げ下げさーげ♪

Re: 詐欺師の情報共有 ( No.10 )
  • 日時: 2021/12/27 10:47
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: NzxAOJOd)

もうわかったのでそろそろ下げどき。
さーげ

Re: 詐欺師の情報共有 ( No.12 )
  • 日時: 2021/12/28 20:03
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 7sazs6df)

!?
下げ。
これ以上は荒らしだよ?
晒しスレは禁止だし。

Re: 詐欺師の情報共有 ( No.17 )
  • 日時: 2022/01/02 15:46
  • 名前: 下げる人(てん) ◆xNQw.mfGbM (ID: t0FOXWuW)

ケッキングみたいな人様、上げる人様、残念様。

あなた方のおかげで、詐欺師の情報が周知され、被害拡大の防止がなされた事、嬉しく思います。

皆さんの活躍で、どれほど多くの人の大切な妖怪が救われた事でしょうか。

勇気あるあなた方の行動、尊敬します。

もっと胸を張っていいです。

そんなあなた方の一連の行動で、今や多くの人が、この情報を知っていることでしょう。

そして、その情報を知った多くの人は、詐欺に引っかかることは無いでしょう。

スレで紹介した内容以外の詐欺にも対策を引き締めたでしょう。

もう、誰も詐欺には引っかかりません。

あなた方のおかげです。

ありがとうございます。

ただ、てんには一つ、気がかりなことがあります。

この掲示板では、特定個人の晒しスレの作成は、荒れる原因となるので、基本禁止です。

このスレは、まだ激しく荒れているわけではありません。

しかし、荒れる危険性が高いのもまた、事実です。

多くの詐欺被害を減らしたあなた達が批判されるのは、残念でなりません。

そこで上げるのをやめてもらいたいのです。

皆さんは英雄です。

真の英雄はルールをきちんと守るべきだと思うのです。

このスレがたってから今までで、かなりの人が、このスレの情報を参考にしたものと思われます。

もうこのスレの情報を新しく知る人はいないのではないでしょうか?

ならば、お三方の名誉のためにも下げた方がいいのではないでしょうか?

大勢の人を思って行動を起こされたお三方なら、きっとわかってくれると、信じています。

繰り返します

お三方の活躍で、詐欺被害を減らすことができたのは確かです。

なので、その名誉のためにも‘‘下げた方がいいと思うのです‘‘

これは個人の意見ではありません。

みんなが思っています。

もうお三方がこのような活動をする必要はありません。

これからも語り継がれていくでしょう。

もう、お三方がこのスレを上げたことが原因で批判されるのは見たくありません。

どうか、上げないでいただけませんでしょうか?

英雄よ!!!

Re: 詐欺師の情報共有 ( No.19 )
  • 日時: 2022/01/04 12:54
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: TKmWFqyg)

そう言いながら上げてて草

まぁ邪魔なだけだし 詐欺防止の最大防衛ラインは交換しないことだし

もういいだろ、終わりにしようぜ…
楽にしてあげなよルナ…

Re: 詐欺師の情報共有 ( No.21 )
  • 日時: 2022/01/04 14:26
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: TKmWFqyg)

一番上にあるから上げるも下げるもないんですがそれは()
まぁ言い逃れはいくらでもできますからね

過去に行ったことはどうしようとかき消せないですから

ルナ…ゴ…(引きずりすぎ)
じゃあこれで失礼
下げ…いや、一番上ですし何しても無駄です
他のスレで埋まってくのを待ちましょう

Re: 詐欺師の情報共有 ( No.22 )
  • 日時: 2022/01/04 14:29
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: Zvmfy7cF)

残念さんがロックすれば話は終わる。
次書き込んだ人にはあきれるしかない。

Re: 詐欺師の情報共有 ( No.24 )
  • 日時: 2022/01/05 16:48
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: is1lziXu)

コメした自分が言うことじゃないけど、
もう上がっててもいいから>>23とか他の上げた奴とかには絶対反応しない事
注意コメもしない事
残念とか上げる人とかは多分BANまでずっと上げてくるから

以上!!
コメしてごめんなさい!