雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

6年前のあの日に起きた事件
  • 日時: 2022/05/06 20:39
  • 名前: 絶賛後悔しているヒサメ ◆aq4U0PBFVw (ID: wzpSvZkV)

これは、6年前に起きた話である。
そして、そう今からちょうど5年前に起きた悲劇をさかのぼってみようと思う。
【登場人物】
ヒサメ(ヒ)
ヒサメの弟(ヒ弟)


6年前…。
ヒ:やっと、月兎組の大型アプデで遊べる!

ヒ弟:ん?お姉ちゃん何してるん?

ヒ:月兎組のアプデが終わったから今からちょうどやろうと思っていたところ。

ヒ弟:ふぅん。

ナレーション:そして、ヒサメは無事にデータを引き継ぎ名前を変更するところまで来ました。

ヒ:うーん。名前どうしょっかなぁ?どうせなら、せっかくだし名前変えたいしなぁ〜。

ヒ:ちょっと一旦トイレ行ってこよ。

ナレーション:しかし、悲劇はこの時に起きた!

※ヒ:(現在トイレにいます)

ヒ弟:ん?お姉ちゃんのゲームつけっぱなしだ。え〜と、なになに。
「名前を決めてください」
あ、いいこと考えた!←(悪い意味で)
俺、ロボニャン好きだし、今作に出てくるロボニャン28号の名前を生かして、28ごうFがたにしよう。
「ポチッ(決定した時の音)」

ヒ:ガチャ。(トイレのドアノブの音)

ヒ弟:あ、ヤバ。お姉ちゃん来た。
↑(どっかに行く)

ヒ:え、ウソォ。もう、最悪…。
え、どうしよ。もうこれ絶対に弟の仕業じゃん。

ナレーション:ここで、普通の人ならえ、データをまた作り直したらいいのでは?と思うはずですが、彼女は違った!(ある意味)
なんと、彼女は作りかえなかったのだ。←(当時低知能なため)

ヒ:残念だけど、やるしかないかぁ…。

※実際には弟に激怒しました。

あれから、5年後(去年)……。
ヒの心の中:(うわぁ。最悪。オンラインで「お前、男だろwww」とか言われるんですけど。う、これも弟のせいで…。ク、クヤシイ。

現在のプレイヤー名:28ごうFがた
理想のプレイヤー名↓
候補1:
候補2:
候補3:
候補4:

ウ、カナシイ。
以上。謎スレでした。
※乱立しているつもりは、ないので勘違いしないでください。




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/26 10:10
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: ewaSuINA)

性別が関係しないゲームの世界だから男女関係無いんだけどね
ただまぁしゃべり方変えるとかすれば間違われないで済むかも
ちなみに私は性格や態度やらを上手く使って男か女かわかんない謎の人物目指してます(?)

まぁ気にすることはないさ

3回ランカデータ消えてるからことの重さが理解しにくいのよ ごめんネ

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/26 12:04
  • 名前: 絶賛後悔しているヒサメ ◆aq4U0PBFVw (ID: j1K/TUVX)

駅衿槌。涙侵

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/26 13:48
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 8UP5QJAo)

お可哀想に…
なんとも言えない…

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.4 )
  • 日時: 2021/12/26 15:17
  • 名前: とらほー (ID: Y8xARxy/)

その気持ち分かります。自分も「なつき」という名前でやってますがプロフで女子ですか?と聞かれることが多数ありまして後悔してます

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.5 )
  • 日時: 2021/12/26 15:34
  • 名前: 本音が漏れるベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: ewaSuINA)

男女か聞いてくる側にも問題はありそうだが…敢えて触れないでおこう

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.6 )
  • 日時: 2021/12/26 18:40
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 7qUzzO/w)

夜中とか変な雑談部屋あるからなぁ
てか昔野良で28ごうFがたって名前の人がいた気がしなくもないから(雑)それヒサメさんかぁ

>>4
妖怪のニクネをスバルにしとけば何とかなる説(適当)


>>1
喋り方変えてネカマだと思われるのが最悪のパターンですね笑←

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.7 )
  • 日時: 2021/12/26 20:00
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: mzW2iRRv)

>>6
ダストの名前もあれだからなぁーw
ああああああああ って…w

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.8 )
  • 日時: 2021/12/26 20:31
  • 名前: ダストおおおおおおお ◆gVQAKXeeiA (ID: 7qUzzO/w)

ああああああああああの何が悪いって言うんだぁ!ww

まぁ雑に秒で決めたやつだけど()

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.9 )
  • 日時: 2021/12/26 21:25
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: ewaSuINA)

ちなみに私が始めてGBドラクエ2やったときの主人公名があああなだった


なんだったんだあれ

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.10 )
  • 日時: 2021/12/27 00:20
  • 名前: 絶賛後悔しているヒサメ ◆aq4U0PBFVw (ID: mKaGNh8h)

>>2
何か日本語じゃなくなっていますね。
本当は、アリガトネボソッと言いたかったんですけど…。ごめん。

>>6
それって、いつぐらいか覚えてたりします?覚えてなかったらなかったらでいいんですけど…。(近年ヒ弟事件に関与する可能性があるので…)

>>4
たいへんですよね。

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.11 )
  • 日時: 2021/12/27 07:19
  • 名前: てん (ID: NzxAOJOd)

朝早いですね。
いや、遅いのか?
てんは無機質な名前をつけたので、未だに後悔していません。

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.12 )
  • 日時: 2021/12/27 07:25
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: AVevrgCJ)

>>9
最後の“な”でジワった

>>10
半年…くらいは前なんじゃないですかね
まだds没収されてなくてランクもカンストしてなかったからそのぐらいかと。

>>11
いや12時台は流石に夜っww

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.13 )
  • 日時: 2021/12/27 10:18
  • 名前: 絶賛後悔しているヒサメ ◆aq4U0PBFVw (ID: VCjBu6eP)

はっ!
>>11
トリップついていないから、てんさんじゃない可能性がある。
てんさん本人なら、ごめんなさい。

>>12
そうですか。ありがとうございます。
(心の声:事件に関与はしていないのか…。)

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.14 )
  • 日時: 2021/12/27 10:21
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: NzxAOJOd)

本人だよー。
トリップのパスワード妙に長くしちゃって、打つのめんどくさかっただけです。
第一偽物が現れるほどの大物じゃないしww

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.15 )
  • 日時: 2021/12/27 10:37
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: AVevrgCJ)

いえいえ…こちらこそ
(あの事件って何やねんw)

因みに半年前の28ごうFがたさんはむっちゃ上手かったです笑を

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.16 )
  • 日時: 2021/12/27 10:46
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: NzxAOJOd)

よくそんな事覚えてるなー
てんのフレ6割位、(誰?)って感じだよ。<酷っ!

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.17 )
  • 日時: 2021/12/27 10:52
  • 名前: とらほー (ID: sE.xgICl)

>>15自分も結構最近28ごうFがたって人がゴルニャンで極ブシ募集してるの見たような(違うかも)

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.18 )
  • 日時: 2021/12/27 10:57
  • 名前: 絶賛後悔しているヒサメ ◆aq4U0PBFVw (ID: VCjBu6eP)

>>14
そうですか。ならよかったです。それと、てんsももう大物同然だと思うくらいスゴい人だと思いますよ。
↑語彙力なし

>>15
一時期、ヒ弟が勝手に私のB1をやっていた時期があるんですよ。だから、「もしかすると…」と思って聞きました。

>>16
私も、そういう時期がありました。
↑(問題発言!?)

でも、今は掲示板の人とB1で本当に中かいい人しかフレになっていません。
余談ですが、私は基本的には他の人のフレを消さないようにしています。

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.19 )
  • 日時: 2021/12/27 11:14
  • 名前: てんはてんだけです ◆xNQw.mfGbM (ID: NzxAOJOd)

>>18>>14
ありがとうございます!他の皆さんにも認めていただけるように頑張ります!

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.20 )
  • 日時: 2021/12/27 12:32
  • 名前: 絶賛後悔しているヒサメ ◆aq4U0PBFVw (ID: VCjBu6eP)

>>18
誤:本当に中かいい人しか
正:本当に仲が良い人しか

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.21 )
  • 日時: 2021/12/27 12:29
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: 8fy2hyHc)

まぁ中→仲が正解だけd…あっまた口が滑った←うぜぇ

メインにいるウラシマの個体見たら18-3-15-13だったけどこれいい個体かな?
どこがいい個体かのラインがわからんくて

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.22 )
  • 日時: 2021/12/27 12:44
  • 名前: 瑠璃 ◆IAfXeP1LXM (ID: bvjfSF4e)

俺もヒカリオロチだとかかくせいエンマだとかラストブシニャンだとかつけたキッズの自分を怒りたい

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.23 )
  • 日時: 2021/12/27 13:10
  • 名前: ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: VCjBu6eP)

>>17
私は、最近と言うよりかは、ここ5ヵ月くらいは、ブシ王と戦っていないはずなんですけど…。
一体なぜだろう…。もしかして、偽物?

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.24 )
  • 日時: 2021/12/27 14:36
  • 名前: とらほー (ID: sE.xgICl)

>>23じゃあそっくりさんか見間違いかもしれません

Re: 6年前のあの日に起きた事件 ( No.25 )
  • 日時: 2021/12/27 15:32
  • 名前: ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: VCjBu6eP)

>>24
了解。