雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

数年前の妖怪ウォッチバスターズでの思い出
  • 日時: 2021/12/29 13:02
  • 名前: 台智 (ID: WDTk/qXM)

数年前の妖怪ウォッチバスターズは楽しかった。
その中でも小中学生が多いためしようと思えばネット恋愛もできた。

その楽しかった頃の妖怪ウォッチバスターズでの出来事。
数年前僕は、純粋な心で妖怪ウォッチバスターズのカセットを買いに行った。
そして初めてのバスターズだ!と思いゲームを開いた。そして何週間かやってくうちにネットに繋げば色んな人とゲームが出来ることをしった。そして俺はネットに繋げてしまったんだ…そしたら……ここでは言えないような人がいっぱい居た。
でもそれも何週間かやれば慣れる。俺はプロフィール欄で会話が出来ることを知った。
その時俺はある女の子と出会った。
プロフィール欄にフレリスで話そと書き
(このミッションOK?)と打った。
そしたら返答はOKだ。
そしてその子といっぱい話した。
そしてネット恋愛をした。
その3日後別れた。
ブスかったらからだ……
妖怪ウォッチバスターズをしてる男女共にイケメンは居ないとしった。(俺を除いて)
で俺は急成長を遂げ2DSを開かなくなった。で昨日しようとしたら……カセットはない。充電器は壊れてる。
これはもう、DSを出来ないということだ、、
以上

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 数年前の妖怪ウォッチバスターズでの思い出 ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/29 13:13
  • 名前: 台智 (ID: WDTk/qXM)

щ♥Д♥щアゲェ↑↑↑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存