雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

えんま何回できました?
  • 日時: 2022/02/01 15:33
  • 名前: 3時97分 (ID: 7MqJdOyN)

皆さんえんまの5つの試練何回潜って来ました?
自分10回前後やってまだこないんですよ

交換で5つの試練クリアする前にエンマ貰ったんですけど別にもぐりつづければきますよね?
いつか…

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: えんま何回できました? ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/01 15:44
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: BR3CmQgw)

>>0てんちゃんだよ! !(^^)!

運が悪いと30回程度でないこともあります。

そこは根気よく!ですね。

エンマもらったからといって、来ないなんてことは無いです!

てんは何回だったかな?

そんなに狙ってやるというよりは、赤、青鬼の極玉集め中に来たって感じですかね?

狙ってやるとしんどいと思うので、楽しみにとっておこうという気持ちで、たまにやるくらいがいいかも?

雑談板ですのでこういうスレに厳しいひともいます。(某タイガースファン)


雑談ならここ、
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2184

質問ならここ、
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2851

もしくはここ、
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8686


っていう風に、使い分けた方がいいかもです。

一応、
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2184
に質問してもらっても答えることはできます。



誰かに注意されていやな気持ちになりたくないなら、無闇に立てたり、上げたりしないのも手かもしれない。

困ったことあったら、てんを呼んでね!