雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おでんから始まる雑談スレ
  • 日時: 2022/02/06 19:31
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: wZKUQnBP)

おはこんばんちわ。暁です。

気づいたらテスト2週間前になっている。これは妖怪「気づいたらテスト2週間前」の仕業に違いない!

効率の良い勉強法を教えてください!

おでんはご飯のおかずになるならない?

今度企画するので案もお願いします!(他力本願)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 役に立つスレを目指す ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/02 23:53
  • 名前: ぴえんまる兼余命宣告する人 ◆4K8OeqiTwE (ID: OJhrJ9dW)

非常に申し上げにくいのですが…
スキルの重複、確率、レートのどれも、質問掲示板のてんさんのスレにゲームのプログラマーっててんさんじゃないの?っていうくらいこと細かく載ってます。(恐らく世界一詳しく書いてます)


#禁句
#何か…その…ごめんなさいね…

Re: 役に立つスレを目指す ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/03 00:05
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: LMSnk6Zb)

そうでしたか。すみません。
もしかしたら、自分用にさげ進行で書くかもしれません。
ぴえんまる兼余命宣告する人さんてんさんのスレを紹介していただきありがとうございます。
そして、てんさん検証してくれてありがとうございます。

Re: 役に立つスレを目指す ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/03 10:27
  • 名前: とらほー ◆p105utO5zE (ID: dyraNXdp)

モテモテ...重複しない
よくぼう・釣り師....重複しない

Re: 役に立つスレを目指す ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/03 13:00
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: LMSnk6Zb)

>>3
とらほーさん
モテモテやよくぼうなどのスキルはあるのとないのでは確率ってどれくらい変わりますか?

Re: 役に立つスレを目指す ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/03 15:59
  • 名前: ◆5SnftrlJNA (ID: TKmWFqyg)

検証してるユーザー結構いるからね
実際残ってるのは必殺ゲージと技の関係とかくらい

Re: 役に立つスレを目指す ( No.6 )
  • 日時: 2022/02/03 17:01
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: LMSnk6Zb)

>>5
今検証している人がいないなら、検証してみようかな。需要あるか分かりませんが。

Re: 役に立つスレを目指す ( No.7 )
  • 日時: 2022/02/03 18:01
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: fphiNIWy)

自分が知ってるので凄い人は望夢さんとええええええええええさんですね(お前誰やねん)

Re: おでんから始まる雑談スレ ( No.8 )
  • 日時: 2022/02/06 16:01
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: /yj5FcE0)

小分けにすること。

おかずにはならない

Re: おでんから始まる雑談スレ ( No.9 )
  • 日時: 2022/02/06 17:06
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: wZKUQnBP)

てんs
ご回答ありがとうございます!
私の通っている学校は期末テストが9教科あるので、合計点800目指して頑張ります。

Re: おでんから始まる雑談スレ ( No.10 )
  • 日時: 2022/02/06 17:08
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: /yj5FcE0)

がんばれ!


個人的にスレタイが好き。

Re: おでんから始まる雑談スレ ( No.11 )
  • 日時: 2022/02/06 19:43
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: wZKUQnBP)

あげ
企画案募集中です。
面白いのがあれば僕の仲間募集スレで採用させていただきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存