雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故?
  • 日時: 2022/04/17 18:11
  • 名前: テン (ID: 9zQnJRLi)

あるスレで追放やらシカトやら何で?
苛めですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/17 18:19
  • 名前: びんとろ ◆yefS5h1Nbo (ID: dKmnJgjl)

攻略魂の無名氏のやったこと見返してみたらわかると思うよ

最近のだと3のカイト氏の配布板かな

Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/17 18:21
  • 名前: テン (ID: 9zQnJRLi)

ちゃうちゃう
てんsのスレで追放やらシカトやら
あれは何で

Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/17 18:34
  • 名前: びんとろ ◆yefS5h1Nbo (ID: dKmnJgjl)

だから
向こうがそうしてる理由がそこにあるって話
まぁあれだ、そういうことするのとは関わりたくないって話だろうな

あと向こうのスレで軽い荒らしもしたらしいよ

Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.4 )
  • 日時: 2022/04/17 18:37
  • 名前: テン (ID: 9zQnJRLi)

ありがとー
見てみるっす

Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.5 )
  • 日時: 2022/04/17 18:56
  • 名前: てん (ID: zhWyz0bW)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=825より引用

Re: カートリッジ抜き取りによる増殖に関する警告 ( No.4 )
日時: 2015/12/14 19:43
名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: LqvC0RkX)
3DSとソフトが2ずつあったとしたら可能です
成功例が知り合いからでております

修正・削除
Re: カートリッジ抜き取りによる増殖に関する警告 ( No.5 )
日時: 2022/04/16 20:00
名前: テン (ID: qQmqznLV)
あにょはせにょーん!


明らかに過去スレをわざわざ上げていますね。
まあ、役に立たないわけでもないからセーフかもしれませんけど。

とりあえず、過去スレ上げはあまり歓迎されません。
今後ないようにしてください。でないとこういった質問も無視されてしまいます。

さて。妖怪無名氏についてです。

1これまでの度重なる過去スレ上げ(わざと)
2私、「てん」のなりすまし行為
3スレトップに禁止を明記してあるにも関わらず、複数回にわたってのコメ消し。
4コメ消ししてから1ヶ月の追放(?)は前例(埃氏)もあり、妖怪無名氏のみ特別扱いで無しにすることはできない。
5完全にスルーされているわけではない。よく見てください。

ここからは完全に私の憶測になります。
もし違った場合は大変失礼になりますのでお詫びします。

主氏はもしかして妖怪無名氏ではありませんか?

状況証拠
1妖怪無名氏はルータの電源を切ることでIPアドレス、すなわち、IDが変更できることを知っている。
2テン氏が他人だとすると妖怪無名氏を庇う理由がない。(もしくは擁護)
3「カートリッジ抜き取りによる増殖に関する警告」でのコメントが過去の妖怪無名氏によるコメントと似ている
4低浮上の妖怪無名氏と浮上タイミングが似ている

以上の事からの推測になります。

最後に、私のコメントを不愉快に思われた方に陳謝の意を示します。

Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.6 )
  • 日時: 2022/04/17 19:29
  • 名前: テン (ID: 9zQnJRLi)

あれと一緒にしないでくださいね〜
フレンドではあるけど本人ではないです
よくシュシュトークで話をするだけですよ

Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.7 )
  • 日時: 2022/04/17 19:38
  • 名前: 鳥の糞 ◆8WuT97A1eU (ID: RvlSWTB9)

>>あれと一緒
…見下してるのか。

見下してる人とフレになって
シュシュトークしてるのか。

…悪趣味だね。

って岸田総理が言っていました☆

Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.8 )
  • 日時: 2022/04/17 19:41
  • 名前: テン (ID: 9zQnJRLi)

あれとシュシュトーク楽しいですよ
ここの汚い名前の人に苛められてるとか言ってましたし
鳥の糞の事かしら?

Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.9 )
  • 日時: 2022/04/17 20:14
  • 名前: ヒノヤコマ(名前戻した) ◆8WuT97A1eU (ID: RvlSWTB9)

えっ鳥の糞って汚いですかね?

>>5
これをしっかり読んだ「一般人」
なら苛められてるってのは被害妄想だって
察すると思いますがねぇ...。


掘り返しますが、鳥の糞は汚くないですよ?
追記
スマン上げてしまった…。

追記
質問した癖にスレロックしないでくれ←

そもそも鳥の糞を食べる機会がありません。

Re: 妖怪無名s あるスレでハブられてるのは何故? ( No.10 )
  • 日時: 2022/04/17 19:55
  • 名前: テン (ID: 9zQnJRLi)

じゃあ 貴方は鳥の糞食えますか触れますか?
あ食事中のかたすみません