雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

もうやだぁ
  • 日時: 2022/04/21 17:39
  • 名前: 999時間やってるのにプレイが初心者 (ID: /bXGUWKV)

昨日やっとの思いで手に入った碧玉のぬらりング。
今日。おこむしゃに付けて早速やろうとした。だが、もうせん和尚とかが無限部屋をやってるからなかなかこない。(あいつらまじで何やりたいん?)やっと1回来てもなんかウバウネに会って主が諦める。
もちろん抜けた。そしてまたもうせん和尚地獄
なんなん?嫌になる。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: もうやだぁ ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/21 18:23
  • 名前: 妖怪無名(闇&病み)      ◆YOmMeC0Ggs (ID: voILCYuB)

赤魔寝鬼Gはゾロ目で埋め尽くされてます…

真チャレンジ手伝いましょうか?実力はソロで200000程行けるくらいです。

Re: もうやだぁ ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/21 20:38
  • 名前: 草 (ID: q22GNkKy)

妖怪無名 直ぐ○亡 コール五月蝿い
お礼言わない いいアイテム取って逃げる

Re: もうやだぁ ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/21 22:49
  • 名前: びんとろ ◆yefS5h1Nbo (ID: 0SFKjoMk)

やったことないのになんでランクがわかるんだ?
もしかしたら野良入りしてその状況を目撃したやつかもよ?

まぁ俺も似たような光景は見たけどな

とりあえず何をしてもらって感謝が求められてるのかは知らないが、やってもらったことは素直に感謝するかありがたいと思ってないかはっきり言った方がいいかもな

ちなみに気絶コールは基本嫌われ行為だし、だいたいは皆○んだら気付くからやらん方がええで
それで蘇生してくれるかはプレイヤーによるがな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存