雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック すっきりしました
  • 日時: 2022/06/03 00:04
  • 名前: アルマニch (ID: X8XPAK3E)

板汚し失礼しました。
無限部屋消えて嬉しい!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/11 06:44
  • 名前: Rai (ID: AR/wHrUL)

言いたい事は分かるけどそれ言うためにわざわざここに来てスレ建てて悪口言うとか陰湿すぎ

Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.2 )
  • 日時: 2022/05/11 07:29
  • 名前: 妖怪無名 (トリップ忘れた) (ID: h6IJcLiv)

雑談掲示板だからいいじゃん
それよりもこだすれが邪魔でうっとうしい

Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.3 )
  • 日時: 2022/05/11 08:29
  • 名前: しゅうきんぺい (ID: u9WCps2k)

ここ柿復活してるんだ、言動には気をつけよう。

Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.4 )
  • 日時: 2022/05/11 16:14
  • 名前: 妖怪無名             ◆YOmMeC0Ggs (ID: Q9O1eSDR)

トリップ忘れてる妖怪無名は偽物です!!!

てか、俺のなりすましとかいかれてんじゃんw
この社会不適合者のなりすましw

あと、俺起床は8:00と決めてるんで、完全偽物ですね。

あと、トリップは忘れませんので。

「それよりもこだすれが邪魔でうっとうしい」
このことは完全否定します。
こだすれから除名されたとしても、わしは気軽にどんなことでも話せるこだスレはいいとこだと思いますよ。


あと、トリップ忘れてるわたしのなりすましの妖怪無名さんに質問します。


わたしの好きな妖怪をいいなさい。あってなければ完全偽物です。

Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.5 )
  • 日時: 2022/05/11 17:19
  • 名前: めろんりょ ◆MELON/.gNc (ID: 5RC1Eimv)

あら
あなたが本物なのね
可愛そうに
てんさんのなりすましとかも
居たねぇ
(トリップ忘れた)っていうのが
完全に怪しいね

Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.6 )
  • 日時: 2022/05/11 18:29
  • 名前: おもちけーき ◆mochi2JJSQ (ID: f4gp0Hyp)

ついに荒らしのなりすましが荒らす時代が来てしまったか…(?)

sage

Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.7 )
  • 日時: 2022/05/11 21:16
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: XgkolGBv)

>>4騙されたフリしようか。

お世辞でもそう言って貰えるのは嬉しいからね。

帰って来る気持ちがあるのならコメ消さないという条件で復帰してもらっても結構ですよ()

まあてんは勝手に自作自演だと踏んでますg((

独り言って書いてるし反応しない方がよかったかな?


下げ

Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.10 )
  • 日時: 2022/05/11 23:02
  • 名前: 燐姫 (ID: f1WvAKgu)

まぁ今の正規が全員が全員改造OKな人だけって思ってなければいいや

Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.11 )
  • 日時: 2022/05/12 06:40
  • 名前: めろんりょ ◆MELON/.gNc (ID: GkT.TLYz)

>>9ただ雑談するだけのスレであって
あまり気にしなくてもいいですよ

Re: 愚痴スレ ヒトリゴト ( No.13 )
  • 日時: 2022/05/18 15:57
  • 名前: 陽鳥 ◆8WuT97A1eU (ID: VhFJb9S2)

分かる…。
ハックにしか頼れなくて
苦労してない人が無限部屋うざすぎって
言ってるのは虫酸が走る。

まぁハック利用してる時点で論外だけど()