雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなの拠点 B1赤白特攻!
  • 日時: 2022/07/03 08:46
  • 名前: ワイルドボーイ/raimu (ID: 5ZLhZO5D)

どうも久しぶりにスレ立てr@imuです(今はraimu)他のスレは…ロックしちまったよ…(は?)
んまぁってな感じでエンジョイ勢でもガチ勢でも大歓迎な協力板(交換の誘いもおk)でーす!一新してスレ立てました()更新頻度かなーり遅いですが是非宜しくお願い致します!

スレ主の現在の目標(見なくても良いです)
1.サブ垢のr50到達 2.一文字作成(本垢は白)
3.装備コンプ 4.力250越えのブシ猫入手
5.記念品コンプ 6.妖怪愛カンスト
7.極ブシ張り付き出来るようになる

あと日ノチャレのタイムおかしいって言われますがそれは◯ーターことチー牛ーのせい()
その他は自力です
後一回だけ例の人(な◯か妖怪さん)とやった事がある(フレさんのおかげ)

因みに装備コンプはかなり先になりそう()
改めてこれからよろしくお願いします!
俺から募集する事はそんなに多くないと思いやす()

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの拠点 B1赤白特攻! ( No.1 )
  • 日時: 2022/07/07 16:55
  • 名前: むなげだいまおう ◆Heki.C89bg (ID: XxJIudu2)

スレ主全く来てなくて草