雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ
  • 日時: 2022/08/17 02:14
  • 名前: Latteリスナ/ゲーム内ユザネ (ID: E1Z.An2M)

元ガチ勢の主ですが数年前にソフトを紛失して引退。そっからやってなかったんですがなーんか思い出してなーんかやりたくなったんでまた再開することにしたのです(( マルチなどは出来ますが定期的(?)に回線落ちるので了承を。ということでプレイ状況や縛りなどをカキコしたり妖怪ウォッチについて雑談したりする掲示板、ここに誕生します(?) ※主は真打と白犬隊しかやっていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.1 )
  • 日時: 2022/08/17 02:21
  • 名前: Latteリスナ/ゲーム内ユザネ (ID: E1Z.An2M)

主は夜しか来れませんがいないときでも使ってもらって結構です。ただし、コメントなどは確認できる限り確認するので規約違反になるようなコメントをする方がいたら予告なしに削除するので御了承ください。
そしてこのスレを見てくださる方はいるのか…(笑)

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.2 )
  • 日時: 2022/08/17 02:54
  • 名前: 火焔猫かもしれない燐 ◆kasyaZzhxg (ID: 0SFKjoMk)

どこかで御一緒するかもなのでご挨拶を
燐姫です
チェルシーの名で遊んでいます
よろしくお願いします(-ω-)ノシ

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.3 )
  • 日時: 2022/08/17 03:21
  • 名前: Latteリスナ/ゲーム内ユザネ (ID: E1Z.An2M)

燐姫様>>よろしくおねがいします(つヮc)

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.4 )
  • 日時: 2022/08/17 08:32
  • 名前: てん (ID: V0ktLH3Y)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8830

草。


辛抱強く頑張ってください。

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.5 )
  • 日時: 2022/08/17 22:10
  • 名前: Latteリスナ/ゲーム内ユザネ (ID: E1Z.An2M)

てん様>>パクリのようになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
一応キーワード検索はしたつもりだったんですが…確認不足でした。もしご所望とあればスレッドの削除などもいたしますので出来ることがあれば申し付けてください。パクリのようになり、本当に申し訳ございませんでした。

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.6 )
  • 日時: 2022/08/17 22:19
  • 名前: ヒスィ (ID: EgKg3vLh)

>>5
横からスイマセン()
スレッドは削除できませんよ。あと>>1に書いてある「規約違反になるようなコメントをする方がいたら予告なしに削除するので御了承ください」って書いてありますけど自分以外のコメントは削除できませんよ()
試しに私のを削除するって押してみてください。削除できないはずです。
あなたが管理人ならまた話は変わりますが…

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.7 )
  • 日時: 2022/08/17 22:38
  • 名前: てん (ID: V0ktLH3Y)

>>5全然大丈夫ですw

気が合いそうですねw

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2292

もし良ければ上記のスレッドで雑談しませんか?

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.8 )
  • 日時: 2022/08/17 23:20
  • 名前: Latteリスナ/ゲーム内ユザネ (ID: E1Z.An2M)

てん様>>ありがとうございます(´;ω;`)
ヒスィ様>>スレッドって消せないんですね…無知でした(´・ω・`) 因みに自分は管理人なのでコメントの削除が出来るか確認したところ可能でした。横から助言ありがとうございますm(_ _)m

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.9 )
  • 日時: 2022/08/18 01:01
  • 名前: ヒスィ (ID: m1u42YL4)

管理人?
でしたら毎回のように上げられている過去スレをロックしてもらいたいです。
どうかお願いします。
また、荒らしが来たとき等の対処もお願いします()

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.10 )
  • 日時: 2022/08/18 01:54
  • 名前: Latteリスナ/ゲーム内ユザネ (ID: HQdEuMQJ)

ヒスィ様>>主の理解力が無さすぎて勘違い起こしてました(*_*;
スレッドの管理人ではあるのですが、運営という訳じゃないんですよね…誤解を生んでしまってすみませんm(_ _)m

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.11 )
  • 日時: 2022/08/18 02:44
  • 名前: かえんびょうだった(大嘘)燐 ◆kasyaZzhxg (ID: LhIAjvkK)

>>9
ぅん、管理人が忘れるわけないでしょう()
「管理人」「運営」「主」の使い分けで拗れるのはよくあります
一応今いる人たちは「管理人」がサイトを運営している人、主がスレッドを作った人という2チャンネル(今は5)と同じ認識のようです

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.12 )
  • 日時: 2022/08/18 22:15
  • 名前: Latteリスナ/ゲーム内ユザネ (ID: HQdEuMQJ)

燐様>>解説ありがとうございます(*´`*)

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.13 )
  • 日時: 2022/08/18 22:34
  • 名前: リョォォン ◆RYOSaN.OS. (ID: 0BGCVZ2i)

あ、こんちゃ
それだけ


あと癖ッ!!の宣伝をしにきました

ひらがないれずに

ハハッ!!と入れるだけじゃよ
楽しい(?)からやってみてください

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.14 )
  • 日時: 2022/08/19 01:56
  • 名前: Latteリスナ/ゲーム内ユザネ (ID: 6ntDCHXo)

リョョオオン様>>(*´﹃`*)ホントだ〜
そいえばなんか思いついた縛り→妖怪に魂を持たせてはいけない縛り

Re: 元ガチ勢のゼロから始めるバスターズ ( No.15 )
  • 日時: 2022/08/19 10:33
  • 名前: 進撃のエヴァンゲリョォンファンタジークエストの伝説 ◆RYOSaN.OS. (ID: QWMMvDFG)

ラテさん見てるんですかー


ガンマスさんって知ってます?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存