雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズ交換(詐欺)
  • 日時: 2022/10/01 14:25
  • 名前: うし (ID: gGGEPqAJ)

妖怪ウォッチバスターズをしていたら交換詐欺に会いました。
めめめくんなのだっていうYouTubeやってる人です。
誰でもいいのでこの詐欺師を検索して晒してください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズ交換(詐欺) ( No.1 )
  • 日時: 2022/10/05 17:12
  • 名前: エヴァンゲリョオン ◆RYOSaN.OS. (ID: UG/3d/l5)

ほっとけばいいんじゃn((((

うわぁ!名前になのだとかつけてるやつ

きっつ!やばいわー!詐欺かよ!

名前の時点でキッズだろー!
大人がそんなだおとかなのだとか
つけないだろーーー



こんくらいでいい?

Re: 妖怪ウォッチバスターズ交換(詐欺) ( No.2 )
  • 日時: 2022/10/05 21:24
  • 名前: 葡萄(完熟) (ID: Bymu8z4x)

検索しても出てこなかったよ…
目目目君?
へーすっごい!
君は目が三つあるフレンズなんだね!

の  け  も  の  フ  レ  ン  ズ

Re: 妖怪ウォッチバスターズ交換(詐欺) ( No.3 )
  • 日時: 2022/10/05 22:32
  • 名前: 燐 (ID: 8gLYoZ44)

詐欺にかかるって普通に考えてどっちにも非はあると思うんだよね
被害者は注意不足、加害者はそもそものマナー違反
先くれとかはほぼ確定で詐欺だろうし、何かを頼む側は先に見返り渡すのが基本にすらなってる、増殖もよっぽど信頼できる人以外はNGだし
見極めればかからずに済むからこの辺りが抜かると突いてくるのが詐欺マン
本人次第だよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存