雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

使える白限妖怪教えてほしい
  • 日時: 2022/11/06 19:32
  • 名前: 村人Bさん (ID: lcI1qwuo)

白限で使える妖怪教えてほしいっす
一体何が強いのかとか、まぁとりあえず個人的に強いと思った妖怪をあげてほしいっす

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 使える白限妖怪教えてほしい ( No.1 )
  • 日時: 2022/11/06 19:47
  • 名前: ぶどう (ID: TJKBG7n/)

水虎

大古の魔犬根付とがしゃどくろのB魂を装備して妖術をチャージするとスキルの効果もあってかなり回復する
回避もあるし、三段攻撃で技構成も悪くない

どうしても持久戦になるけどね

Re: 使える白限妖怪教えてほしい ( No.2 )
  • 日時: 2022/11/12 17:23
  • 名前: マスカット (ID: T0NInvZV)

海坊主
技がまあまあいい

Re: 使える白限妖怪教えてほしい ( No.3 )
  • 日時: 2022/11/20 22:43
  • 名前: 鬼猫タンク (ID: 5FjDkAfR)

海坊主はAモーションが激遅だけど鉄壁+無敵シールドで花咲魂と鬼猫つければプライ丼以上の蘇生になれる。チャレンジみたいな負けられない長期戦にはもってこい

Re: 使える白限妖怪教えてほしい ( No.4 )
  • 日時: 2022/12/16 07:55
  • 名前: カビゴン (ID: sYq7CegG)

ウィスパー&ウィスベェやろ
ソロ攻略の必需品

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存