雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おわり
  • 日時: 2022/11/14 17:44
  • 名前: 城戸 (ID: dueK2vFA)


改心した

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.1 )
  • 日時: 2022/11/12 20:36
  • 名前: ゆず ◆RaikoqvSP. (ID: 13TIREjh)

…以上が、妖怪ウォッチバスターズの掲示板の真実であり、“固定ハンドルネーム”で名乗る人間たちの内面である。この掲示板に正義はない。そこにあるのは、純粋な願いだけである。

わざわざ見てすいません

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.2 )
  • 日時: 2022/11/12 20:44
  • 名前: ゆず ◆RaikoqvSP. (ID: 13TIREjh)

欲しいものがわからなくても なんでも手に入るから 欲望だけ刺激されて 思考停止 夜に闇をむさぼるように 眠りに落ちてゆけば 自分が今誰かなんて 夢の中 どこへ流されるの? (Don't take me now) 僕の正体を突き止めろ たった一度与えられた いのちはチャンスだから 僕自身を勝ち得るため 魂の旅を進んでゆく この胸にうまれついた 生きる威力を武器に 孤独だって 何度だって 強くなれ 傷つくほど近づかないで 曖昧さがスタイル 冷えた皮膚じゃ感情的になれないから 何をおそれてるの? (Don't let me down) 君に触れて未来が変わる たった一人守れないで 生きてゆく甲斐がない 殴りかかる悲しみさえ 全身で打ちのめすだろう この胸に蘇る 愛の力を武器に 君の前で ありのままで 熱くなれ どこへ流されるの? (Don't take me now) 僕の正体を突き止めろ たった一度与えられた いのちはチャンスだから 僕自身を勝ち得るため 魂の旅を進んでゆく この胸にうまれついた 生きる威力を武器に 孤独だって 何度だって 強くなれ

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.3 )
  • 日時: 2022/11/12 20:46
  • 名前: すいか (ID: jvLgsScN)

わざわざ炎上しそうな事を書かない方がいいかもですね。

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.4 )
  • 日時: 2022/11/12 20:46
  • 名前: ゆず ◆RaikoqvSP. (ID: 13TIREjh)

龍の影を纏う 紅い血を感じる この身体を 焦がして 熱く燃える 声のない叫びが 俺の宿命を決めた 幾千もの 祈りを胸に 受け止めて 誰かじゃない 自分だけが 悪夢を変える 終わりのない 戦いを 決して恐れはしない 必ず立ち上げれるのさ 逆境でも 揺るぎのない 気高さを 心に抱く限り 希望が果てることはない get and go 逃げてゆく光は あまりにも小さく 立ち止まれば 彼方に 消えてしまう 君の手のぬくもり 強く握りしめて 信じあえる その気持ちさえ あればいい ためらわない 勇気だけが 悪夢を壊す 情熱ごと 身を投げて 守るべきものがある 生きとし 生ける者達よ 激しく 引き裂かれた 痛みから 生まれる息吹きがある 寄り添い 歩けるときまで let you go 終わりのない 戦いを 決して恐れはしない 必ず立ち上げれるのさ 逆境でも 揺るぎのない 気高さを 心に抱く限り 希望が果てることはない get and go

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.5 )
  • 日時: 2022/11/12 20:48
  • 名前: ゆず ◆RaikoqvSP. (ID: 13TIREjh)

朝焼けに包まれて 走り出した 行くべき道を 情熱のベクトルが 僕の胸を貫いてゆく どんな危険に傷つくことがあっても 夢よ踊れ この地球のもとで 憎しみを映し出す鏡なんて壊すほど 夢に向かえ まだ不器用でも 生きている激しさを 体中で確かめたい 太陽が遠ざかる 闇のなかで 迷うときでも 目を閉じて 胸にある声を聞けば 進んで行ける 誰より強く いのちの音を鳴らして 愛よ照らせ この空の果ても 真実を惑わせる鏡なんて割ればいい 愛を抱いて いま君のために 進化するタマシイが 願っていた未来を呼ぶ 邪魔はさせない 弱気な叫び 振り返るな 道は遥か 続いてく 心を熱く希望の色に燃やそう 夢よ踊れ この地球のもとで 憎しみを映し出す鏡なんて壊すほど 愛よ照らせ この空の果ても 真実を惑わせる鏡なんて割ればいい 愛を抱いて いま君のために 進化するタマシイが 願っていた未来を呼ぶ

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.6 )
  • 日時: 2022/11/12 20:53
  • 名前: ゆず ◆RaikoqvSP. (ID: 13TIREjh)

「やっとちょっとは答えらしいものが、見つかったかもしんない。
 でも、なんか俺・・・駄目かもしんない。」

「俺さ、昨日からずっと考えてて・・・それでも、わかんなくて・・・
 でも、さっき思った。
 やっぱり、ミラーワールドなんか閉じて、戦いを止めたいって。
 きっと、すげぇつらい思いして、させたりすると思うけど、それでも、止めたい。
 それが、正しいかどうかじゃなくて、俺の、ライダーの一人として、叶えたい願いが、それなんだ」
「ああ!だったら生きてその願いを叶えろよ!死んだら・・・終わりだぞ!」
「そうなんだよな・・・
 蓮、お前はなるべく、生きろ」
「お前こそ生きろ!城戸・・・死ぬな・・・死ぬな!」
「お前が、俺に、そんな風に言ってくれるなんてな・・・」
「おい・・・おい!」
「城戸・・・おい城戸!城戸ーッ!」

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.7 )
  • 日時: 2022/11/12 21:09
  • 名前: 城戸 (ID: ZYIpvffH)

なかなかの釣果やね
荒らしもいるっぽいから

>>6俺死んでて草
  ジオウやね

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.8 )
  • 日時: 2022/11/12 21:12
  • 名前: 城戸 (ID: ZYIpvffH)

龍騎だっけ? sage

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.9 )
  • 日時: 2022/11/12 21:40
  • 名前: ぶどう (ID: 4CuAcbKQ)

しょうがないね♂(レ)

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.10 )
  • 日時: 2022/11/13 10:45
  • 名前: リョ(Ver.3) ◆RYOSaN.OS. (ID: jCOfJ70w)

スマブラスレ
(あとついでにスナワスレ)だけは…
見逃してくれませんかね…(泣)

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.11 )
  • 日時: 2022/11/13 12:06
  • 名前: 城戸 (ID: H3KDeT4m)

リョさんが幸せなら、オーケーです。

Re: 掲示板の 愚痴を書くだけ 見ないでね ( No.12 )
  • 日時: 2022/11/13 12:12
  • 名前: リョ(Ver.3) ◆RYOSaN.OS. (ID: jCOfJ70w)

やったあ!