雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

パトロールでの友達チャンス時に、爆弾を仕掛けてくる輩
  • 日時: 2022/12/08 22:09
  • 名前: バスターズ (ID: HZ9vKxb3)

あいが 赤猫 R77〜 
パトロール
わすれんぼうが友達チャンスになり、仲間にしようか迷っていたところ、あいがっていう人が操作していたブチニャンがやってきて、爆弾を仕掛けてきました。何とか逃げれて、もんげーと言いましたが、スルーされました。その次に、テツヤが友達チャンスになり、そのときにまた爆弾を仕掛けられ、チャンス中は動くことができず、気絶させられました。あいがは、気絶したのを確認した瞬間に、即通信を切断してきました。自分ばかりを集中的に狙ってきました。あいがとは関わらないことをお勧めします。

妖怪ウォッチバスターズで嫌な思いをしたら、このスレッドで一緒に愚痴りましょう。
些細なことでも、気軽にどうぞ。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存