雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

チーター通報の仕方教えてください
  • 日時: 2022/12/08 19:17
  • 名前: ゼロ ◆xN489z4sEA (ID: MlPLiltc)

俺は小学生です。優しく教えてください。
部屋一覧でチーターの部屋で「ゼロ臭い」とか、「ゼロ障害になるw」みたいなチーターがいて、心が辛いです。
チーターを通報するサイトを教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーター通報の仕方教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2022/12/08 21:17
  • 名前: バスターズ歴5年間のナスの魔術師 (ID: hjykZ00P)

うーん通報できるサイトとかまず聞いたこと無いし、ただ「OO臭い」とか「OO障害になるw」と言う名前の改造部屋はそもそもその人のバスターズでの名前にただ臭いとか付く仕様だと思うんだよね
まぁだから少なくとも君以外にも心が辛い人はいるはずだよ
それにそんな改造なんていつかは無視することになるさ(それはそれでよくない)
それとその改造者が使ってる妖怪教えてくれないかい? 



いい忘れたけど
通報ってわけではないけど、迷惑プレイヤーを書く?掲示板サイトなら確か合った気がするよ

Re: チーター通報の仕方教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2022/12/08 21:23
  • 名前: ゼロ ◆xN489z4sEA (ID: MlPLiltc)

ありがとうございます。
妖怪はゾロ目大明神です。

Re: チーター通報の仕方教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2022/12/08 21:40
  • 名前: ジバニャン (ID: HZ9vKxb3)

自分も、ゾロ目大明神で(自分のプレイヤー名)臭いっていう人を見かけて嫌な気持ちになりました。

Re: チーター通報の仕方教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2022/12/09 12:35
  • 名前: バスターズ歴五年間の魔術師 (ID: pQOW0Mv1)

あーゾロ目ねぇ(あの人まーたくだらない改造部屋作ったのか、と言うかゾロ目ともうせん和尚とかかわいそすぎ)
あっそれと教えてくれてありがとうございます
後『野良での害悪、晒しスレ』って検索したら通報できるわけでは無いけど害悪ユーザーとか書けるスレ多分でてくると思うよ、まぁ書くかは君次第だけど笑

Re: チーター通報の仕方教えてください ( No.5 )
  • 日時: 2022/12/09 22:14
  • 名前: ゼロ ◆xN489z4sEA (ID: X.Iybes3)

ありがとうございます。
試してみます。そしてこのスレッドは、ロックします。

Re: チーター通報の仕方教えてください ( No.6 )
  • 日時: 2022/12/10 22:16
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: RiKum5Xd)

「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。

と明記されていますし、そのスレッドは良くないんじゃないですかね()

ついでにいうと過去スレですので迷惑になる可能性もあります。