雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫復帰して新しく始めたので妖怪ください!!
  • 日時: 2023/01/03 01:03
  • 名前: 台智 (ID: ehK0okI/)

赤猫団で復帰したのですがデータ消えてたのでなんか強い妖怪ください!!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫復帰して新しく始めたので妖怪ください!! ( No.1 )
  • 日時: 2023/01/03 09:48
  • 名前: よしを ◆RYOSaN.OS. (ID: 7Rc/m6XP)

ここ雑談なので無視されるのが普通ですよ
交換板なら反応してくれる方いらっしゃるかもしれません

Re: 赤猫復帰して新しく始めたので妖怪ください!! ( No.2 )
  • 日時: 2023/01/03 12:40
  • 名前: 台智 (ID: ehK0okI/)

やっぱつまんないんで赤猫やめます!ありがとうございました!!

Re: 赤猫復帰して新しく始めたので妖怪ください!! ( No.3 )
  • 日時: 2023/01/03 17:20
  • 名前: よしを ◆RYOSaN.OS. (ID: iPVbDV4G)

!?
おーーーーーいあーー………

ウェーェ↓ァァァア!!!!!!↑↑↑(?)

いやサ終するしまぁそっか
そうなりますよね

Re: 赤猫復帰して新しく始めたので妖怪ください!! ( No.4 )
  • 日時: 2023/01/04 18:11
  • 名前: 台智 (ID: lhoc5X8r)

赤猫ってサービス終了するんですか?笑

Re: 赤猫復帰して新しく始めたので妖怪ください!! ( No.5 )
  • 日時: 2023/01/06 00:18
  • 名前: あ (ID: QH.81V9K)

お前なっつw定期的に来るよな

Re: 赤猫復帰して新しく始めたので妖怪ください!! ( No.6 )
  • 日時: 2023/01/10 04:01
  • 名前: ひまもち ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: Q1Vtf40J)

台智やん…!(感動)
久しぶりやな、琉生って覚えとるか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存