雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

今もやっている人の案件
  • 日時: 2023/01/27 23:59
  • 名前: 白犬99ランク ラティアス (ID: Pvcc3Cy0)

鬼蜘蛛やさきがけの助等の
短期決戦で決める鬼砕き天。
今になっては、耐久より火力だろ、
みたいなもんやし、選び悩むのが
魂なんですよ。
ブシニャンは鬼天+ギヤマンのB魂
で固定してるけどね。
鬼蜘蛛は違う。
鬼天+ぬらり魂でW火力上昇か、
鬼天+さきがけ魂で
クリティカル率上昇か、
鬼天+豪怪の魂で
クリティカル倍率上昇か、
とかだが、
鬼蜘蛛以外におすすめできる
組み合わせをいってくれないか?
意見も出しつつ考慮していくので。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今もやっている人の案件 ( No.1 )
  • 日時: 2023/01/28 00:02
  • 名前: もんぶらん (ID: cW4GiG/4)

「鬼蜘蛛以外におすすめできる組み合わせ」というものは、妖怪それとも装備+魂の事ですかね?

Re: 今もやっている人の案件 ( No.2 )
  • 日時: 2023/01/28 00:03
  • 名前: 白犬99ランク ラティアス (ID: ub8XCE0P)

どっちも。おけです。

Re: 今もやっている人の案件 ( No.3 )
  • 日時: 2023/01/28 00:05
  • 名前: 白犬99ランク ラティアス (ID: ub8XCE0P)

くさなぎは今、
鬼天+ぬらり魂で
火力上昇させて
鬼蜘蛛に近くしてみたり。

Re: 今もやっている人の案件 ( No.4 )
  • 日時: 2023/01/28 00:14
  • 名前: もんぶらん (ID: cW4GiG/4)

自分が鬼蜘蛛使うとしたら…やっぱり鬼天にぬらりのB魂つけると思います。クリティカル出やすくなったところで20%だし、確かぬらりのB魂の攻撃力上昇は1.5倍くらいで高かったはずです!スキルも技もいかせますしね。

追記:そもそもぬらり魂使うなら絶望ハンマー使ってると思います。

Re: 今もやっている人の案件 ( No.5 )
  • 日時: 2023/01/28 00:11
  • 名前: もんぶらん (ID: cW4GiG/4)

ちなみに自分は最近ほぼネタのような妖怪、装備+魂の組み合わせで極ボス行ったりして遊んでいるので、他の人だと良い情報くれるかも。

Re: 今もやっている人の案件 ( No.6 )
  • 日時: 2023/01/28 00:14
  • 名前: 白犬99ランク ラティアス (ID: ub8XCE0P)

鬼蜘蛛つかいよってね。
俺気づいたわ、
鬼天+さきがけ魂の時は
三段攻撃200→200→350
やったけど時間経過で
170→170→280になってるわ。
でも
鬼天+ぬらり魂の時は
230→230→420だったし
時間経過でのダメージ弱体化もなく
安定して超火力出してたわ。
やはりぬらり魂がいいのか?

Re: 今もやっている人の案件 ( No.7 )
  • 日時: 2023/01/28 00:20
  • 名前: もんぶらん (ID: cW4GiG/4)

>>6時間経過でダメージ下がってくなんてあるんですね。

あと、鬼蜘蛛でなければ、クリティカルアタッカーならぶようじん系統。ピンチで強化なら、オオクワノ神、マスクド辺りを使いますかね。

Re: 今もやっている人の案件 ( No.8 )
  • 日時: 2023/01/28 11:36
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: bv.wA57Z)

7ないです

6ぬらりの方が上位互換です(hp1時)

0鬼蜘蛛は鬼天ぬらり(そこにウィスパーウィス魂x3)が一番いいですね。

ブシニャンは月光一文字ギヤマンか月影マイティーがソロでは良くて、4人いるなら月影ギヤマンが最強です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存