雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

初心者なんやけど、おすすめキャラある?
  • 日時: 2023/02/01 14:29
  • 名前: ヤクルト (ID: kqrGbHdJ)

最近復帰したんだけど、初心者でも使いやすいキャラを、理由も込みで教えて欲しい
もちろん装備も

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者なんやけど、おすすめキャラある? ( No.1 )
  • 日時: 2023/02/01 18:44
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: A2I/q/4X)

2ch的なタイトルですね。ここではあまりみないですが。

ベタなのを言えばガッツKかフユニャンかB-USAあたりですかね。

回避力、攻撃力の2点において優秀です。

ガッツK→根付イザナミ(劣化:腕輪イザナミ)

フユニャン→鬼天ガルル(劣化:腕輪ガルル)

B-USA→ランチャーガルル(もしくはチップ古魔寝鬼)


ここの掲示板は質問板があるのでそちらでした方が良いかもです。ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/
あとは大きめの雑談スレに書くのも良いですね。ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2346

ちなみに経験談として、

「〇〇書いてけ」
「〇〇なやつおる?www」
「〇〇なんだが質問ある?」

みたいなノリは無視されます(ここでは)。

「急募、〇〇教えてくれ!」

みたいな知○袋ノリも放置されたりします。

良くも悪くも仲間意識が強い掲示板なので、雑談スレのメンバーになって質問するなり、「〇〇教えてください」みたいに丁寧にいくなりするのが回答GET&ここでの長生きに繋がりますので一応言っておきますね。

まあ何にでも反応する物好きは居ますが()

Re: 初心者なんやけど、おすすめキャラある? ( No.2 )
  • 日時: 2023/02/01 22:59
  • 名前: ヤクルト (ID: kqrGbHdJ)

そうなんですね!そう言う感じに感度スレッド立てます!
フユニャンかっこいいので試します!

Re: 初心者なんやけど、おすすめキャラある? ( No.3 )
  • 日時: 2023/02/02 11:20
  • 名前: ? (ID: X1UXn40w)

個人的には妖怪ガッツKですかね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存