雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

夜8時にお宝ハックしてくれる人募集中!
  • 日時: 2023/02/02 11:39
  • 名前: ? (ID: X1UXn40w)

皆さんはじめまして!
?です。突然ですが、お宝ハックしてください!
できれば日ノ神の社員(エリート含み)もください!
まあ皆さん、フレンドコード送ればいいじゃん。と思うでしょう?ですが自分はまだ小学生なので親からの制限でフレンドNGになってるんです。のでオンラインで夜8時にみはる★という部屋を作りますのでお宝ハックしてくれる人は来てほしいです。
急なお願いですがどうぞよろしくおねがいします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2023/02/02 11:45
  • 名前: 風紀委員長 片桐 葉月!! (ID: 95qU6JIS)

>>0
この掲示板に改造代行してくれる人なんて居ないんじゃないかな…
それにもし居たとしても部屋見つけるの多分無理でしょ

Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2023/02/02 13:01
  • 名前: 風紀委員長 片桐 葉月!! (ID: 95qU6JIS)

それに多分雑談板じゃなくて仲間募集板で言うべき内容だと思うよ

追記
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8867
だからといって建てろとは言ってないんですけど…

Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2023/02/02 11:51
  • 名前: 風紀委員長 片桐 葉月!! (ID: 95qU6JIS)

古スレ確認して今更気付いたけどこのサイト改造禁止ですよ

Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2023/02/02 11:55
  • 名前: 風紀委員長 片桐 葉月!! (ID: 95qU6JIS)

というかせめてキーワード検索して同じ内容のスレッドが無いか確認してから建ててくれません?

Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集中! ( No.5 )
  • 日時: 2023/02/02 11:59
  • 名前: 風紀委員長 片桐 葉月!! (ID: 95qU6JIS)

それと数週間後ぐらいに上げる人が出そうだからこれ以上のレスはやめておきましょう
グォレンダァ!

Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集中! ( No.6 )
  • 日時: 2023/02/02 12:35
  • 名前: ? (ID: X1UXn40w)

どうしたら、このレス削除できるのですか?