雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

なんか裏技知ってます?
  • 日時: 2023/02/02 14:02
  • 名前: ? (ID: X1UXn40w)

妹が裏技したい!と言い出したので皆さんに聞いてみることにしました。

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか裏技知ってます? ( No.2 )
  • 日時: 2023/02/03 08:51
  • 名前: ? (ID: BaXoTJ1R)

あの、改造はいけないことだとわかりましたが、自分が聞いてるのは裏技なんで今後はきっぱりと改造との縁を切るつもりです。

Re: なんか裏技知ってます? ( No.3 )
  • 日時: 2023/02/03 16:26
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

ハイ!!!ぜひ、改造と縁を切っちゃってください。

じゃあ一つだけ使える裏ワザ教えますね。


所謂コマさんバグというやつなんですが、三段攻撃の直後に回復技を使うと、マップでどれだけ離れていても味方を回復する事ができます。

パトロールなんかにはピッタリですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存