雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

案外気にされてないコネタ集
  • 日時: 2023/04/03 00:57
  • 名前: ヤズミのまったり部屋 (ID: ajgwzkkv)

コネタその一
忍のスキルを持つオロチ。
実は忍の魂で全員再現可能。
しかも、
カゲロー魂とまさむね魂で
忍の魂に合成可能という。
(オロチ魂じゃねぇのかよ。)

コネタそのニ
(意外だったこれだけは。)
今では「弱い!弱すぎる!」
で大当たりでも使われてない
泣いてしまってる
『黒鬼』
そんな黒鬼だが
黒鬼のスキル「よゆうの風格」と
妖魔の鬼猫寝付と
黒鬼のガードを引き立てると
相手の攻撃ダメを4分の1にまで
引き下げてガード間に回復を用いてしまうと。
ヤバイことに。極のボスの攻撃が
軽傷になってしまい、さらに、
スキルがまたもや復活し、
エンマタンク涙目の性能になってしまいました。
(最早、
エンマタンクなんぞ要らねぇ!)
とイキっていた黒鬼さん、
現実は甘くない
エンマタンクの方が需要あります。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 案外気にされてないコネタ集 ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/09 02:11
  • 名前: エンジェルコア君 推し ◆AUR35tiBoI (ID: .1q7eqJX)

ありがとうございます!
こうゆう小ネタ好きなので助かります

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存