雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズって…
  • 日時: 2023/04/06 21:38
  • 名前: 大魔王 (ID: nWCW2mUN)

クソゲーだよな。
キャラクターやグラフィック、バトルシステム自体は問題ないが
ゲームバランスだよゲームバランス。
そもそも味方はレベル99までしか上げられないのに
極ビッグボスはレベル100を超えるようなやつばかりとか
マジなんなん?
当然、極ボスなんて相手の攻撃が一度でも
味方に命中すれば高レベルの味方だろうが
致命傷になりかねない。
それでなくてもロボニャン28号、あやとりさま、日ノ神は
超モードでもないただのノーマルモードであの強さ。
明らかにゲームバランス悪すぎだろ。数週間で飽きたわ。
プレイヤーの気持ち考えてないだろ
あの理不尽なまでのボスの強さ。
もう高値で売れないと思うけどブックオフで売りに行きたいわ。
ハッキリ言って粗大ゴミ。ボス強すぎですぐ飽きる。
これやるくらいならスクラッチとかで
自分でゲーム作ってて遊んだ方がマシやね。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズって… ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/06 21:59
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: kwny9ouN)

あのレベルは味方のレベルとは関係ないんですよね…(そんなこと言ったら味方の合計レベルは最大400になりますしね)

難易度調整の件ですがノーマルのあやとりさまを強いと感じる時点で極ボスにかちこみに行くのが間違いなんですよ…
分数の割り算を難しいと言っている時点で数検の2級を受けているようなものですから。


まあ今から始めたというのがそもそも怪しいですしスクラッチがなんとか言ってる時点でネタだと思いますが。
ここの掲示板の民度が下がらないように一応マジレスしときます。ここは不満の捌け口じゃないんでね。

Re: 妖怪ウォッチバスターズって… ( No.2 )
  • 日時: 2023/04/07 09:15
  • 名前: 大魔王 (ID: Mrxf/Z.S)

>>てん
初めてのスレ立てで返信もらえた。嬉しい。ありがとうございます。

Re: 妖怪ウォッチバスターズって… ( No.3 )
  • 日時: 2023/04/07 09:18
  • 名前: 大魔王 (ID: Mrxf/Z.S)

ノーマルのあやとりさまはまだしも
ロボニャン28号と日ノ神はノーマルでも相当強い。
特に後者は睡眠チャージとかいう理不尽技で回復してくるし。

Re: 妖怪ウォッチバスターズって… ( No.4 )
  • 日時: 2023/04/07 09:46
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: Bpl5PmKH)

まあどうやらオンラインできるみたいですしある程度装備揃えたりすればいいんじゃないですかね。

確かにソロプレイだと28号と日の神はハードルかもしれないですね。

初心者のうちは28号はオロチ、日の神はリーダー+ヒーラーx3でいくといいかもしれませんね。
サブにアタッカーを入れると社員を倒してしまうので

Re: 妖怪ウォッチバスターズって… ( No.5 )
  • 日時: 2023/04/07 10:46
  • 名前: 大魔王 (ID: Mrxf/Z.S)

ほうほう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存